人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワイハまで42日!

初めまして!えいきちんと申します。
このBlogでは、私の日常を綴っていきたいと思います。

まずは、Blogのタイトル。
私はお家にいるのが結構またこれから多くなるのですが、
(今日付けで派遣の契約が終了)
家に帰って落ち着ける空間を持てるよう、
このBlogを通してやって行きたいです。

と、いいつつ・・・。
しょっぱなからこのタイトル!?

ええ。
ハワイに行くのは私の夢であったのです。

何せ、高校卒業後の進路で、
「ハワイに行って語学留学する!」と言って
親を困らせたのですから。。。
(その道に進んだら、今の私はなかったでしょう。)

でも26歳で初!?という感じですが、
なかなか憧れのものって、
手を出せずにいますよねえ。

海外には、19歳のとき初めてオーストラリアに一ヶ月!
行ったのを皮切りに、アメリカ、タイ、去年にまた
オーストラリア、台湾、フランスと普通に行ってはいるのですが。

長くなったので、ハワイに行くきっかけとなったのは明日に!
by eikichin | 2005-01-31 11:09 | Hawaii


<< 現在の状況は・・・ >>