人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の初休み!

お小遣い帳をやめたので月のプラン立てを
計画的にやろうかと・・。

もうちょっと休みなのでゆっくりしたかったんですが
頼んでいたコスメが届いたのでとりあえず起きてみました。

本日は洋服の整理&料理でもやろうかな。
またこちらもアップします!

さて9月の予定は・・
7日 映画(容疑者室井を見に行く!)&13時~20時仕事
8~12日 仕事(8:30-20:00)
13日 休み(脱毛に行く予定!)
14日~16日 仕事(8:30-20:00)
17日 仕事(8:30-17:30)、広島へ
18日 サッカー観戦
19日 仕事(9:30-20:00)
20~22日 仕事(8:30-20:00)
23日 仕事(8:30-15:00)、四国へ旅行へ(香川に宿泊)
24日 徳島観光(四万十に宿泊)
25日 四万十川観光、帰宅
26日 仕事(12:00-20:00)
27、28日 仕事(8:30-20:00)
29日 休み(掃除等)
30日 仕事(8:30-20:00)

今月は前半がきついっす。でも後半が遊べるので♪
とりあえずおしゃれはしたいんだけど、後半はできるかな~。
まずは手っ取り早くコスメで!
9月の初休み!_c0043080_111541.jpg

エスティのパーフェクショニストキット。
リップもついて毎回とってもお得ですよね。
パワーアップもして使うのが楽しみ。
洗顔料・化粧水・美容液・クリームとフルラインなので
お泊りのときにもっていこうかな。

9月の初休み!_c0043080_1151618.jpg

阪急から届いたもの。
ゲランのファンデキットとイプサのアイパレット第二弾!
ゲランのにクレンジングがついてるのを忘れてしまって
昨日ネットオーダーしてしまったのですが・・。
たっぷり50gのクレンジングとこちらも洗顔料・美容液がついてました。
9月の初休み!_c0043080_118613.jpg

イプサは前回のもラメが入ってましたが今回も!
シリーズ買いしちゃいましたよ。
秋っぽくて使うのが今からとっても楽しみ。
ファンデはまだ美白ライン使いますが(熱いので)
アイパレットは明日にでも使います!
この秋はジパンシーのフェイスパウダーもゲットしたし
とりあえず打ち止めです
(ちなみに春はディオール、YSL、アナスイに夢中だった私・・)
by eikichin | 2005-09-06 09:33 | Fukuyama


<< やっとお休みです コスメも処分 >>