人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりますー

実は昨日書いたんですが消えてしまって
今日もう一度書いてます・・。

05.3決算報告

娯楽       ¥41,639  (△¥51,063)
食費       ¥52,517  (△¥ 9,126)
衣類      ¥108,290  (+¥53,364)
医療・衛生   ¥74,157   (+¥29,896)
家財・住居  ¥171,931  (+¥171,843)  
合 計      ¥448,534  (+¥152,979)


=先月の反省及び今月の見込み=
すごいでしょ!ブログ更新してない間何が
起こったのか!!

¥娯楽¥
ハワイの小銭等で24000円。DVD・雑誌で5000円程。
あとは引越しの際、途中で神戸に泊まった宿泊代。
¥食費¥
外食費がやはり4分の3。 
友人との夜ご飯が3回。
¥衣類¥
ちなみにハワイでのお買い物はドル計算なのでまだたしてません。
この9割は旦那さんのスーツ・靴代。
私はお値打ち品もの。
¥医療・衛生¥
コスメ代がほとんど。
免税品のお土産が3万くらいで(半分自分)
あとは、トレやリップ・ネイルのディオール製品やYSL,ORBIS
クリーニング代も含む。
¥家財・住居¥
25日から7日分の家賃(4月からは給料天引きで控除あり。)
あとは冷蔵庫と電子レンジを買い替え。+廃棄処分代。

=ハワイ最高でしたよー!!=
今月は東京行ったら交通費とかでかかり、あと車代が54万らしい。
2年分ってことで。はあ・・。赤字ですわ

*でも今月、6日現在ではプラマイ1143円!!!!の支出。
by eikichin | 2005-04-06 14:56 | home


<< これすごい! 土曜に・・・。 >>