下駄箱整理

先日、お気に入りの靴が購入できて、
下駄箱(靴入れでしたっけ??)を整理しました。
今度のお家は、収納が大きくて玄関一面靴入れなんです!
たいしたのはないんですが、収納スペース多いことを
何気に自慢したかったり♪

右側が両開きで左側が姿見ついてるんです!
最初は左側を靴箱がついてるいわば?うちらにとっての高級靴を、という感じに
しまってまして、右側はかわいく私の靴並べさせてもらってたのですが、
今回片付けなおして、こんな感じに。

まずは右側上4段から。
c0043080_16233959.jpg


その下4段。
c0043080_1620597.jpg


更に下2段と空きスペース。
c0043080_16214841.jpg


そして左上。
c0043080_1623210.jpg


左下。&傘入れ
c0043080_16242759.jpg


お家は前の家より狭くなったんですが、この収納スペースはかなり
大きいから超満足です!
整理したら捨て靴が4足ほど出たのでまだ2入ります!

プラダ&ミウミウは履くときまたUPします。
(箱から出すのが面倒くさいだけ??)
[PR]
# by eikichin | 2005-04-25 16:32 | Fukuyama

金曜にみたもの。

アップするの忘れてました。
アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.1
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★★
シーズン1-3 9話~12話
180分

プライド DVD-BOX
/ ビクターエンタテインメント
ISBN : B0001GGTEY
スコア選択: ※※※※※
1話 「愛と青春の絆」
2話 「孤独に負けない強さ」
3話 「美しきリーダーの形」
150分

いい男・いい女です。
[PR]
# by eikichin | 2005-04-24 14:36 | DVD

お買い物!

来月から働くことになったので、その駅ビルの偵察?というのは
口実で、買い物してきました!
洋服は安くて今すぐ着れるもの。
新しい会社は制服だから、もうお洋服なんていらないんですが・・。
(家から徒歩3分だし)

そのあとスーパーのタイムセールを狙う前にもう一軒!
っと思ったらやってしまいました~!

PRADAとmiumiuの靴!!
miumiuは紺だと思ってたら帰ってみたら黒だったのでよかった!
今年はやりのウエッジソールですよね。
結婚式にもはけそうだし。
PRADAは黄色のサンダル他にもあるんですが、はきやすかったし
これも流行りのパイソンだし!!
その前にものがほんとにとってもいいです!!

とっても幸せの私ですが、出掛ける予定いっぱい作らなきゃー!

ほんとは通勤用のバッグでも・・でしたが、
こちらは最後1000円でゲットできました!
PRADA復活したので、キーホルダーつけちゃいます♪

画像は次回アップします!
[PR]
# by eikichin | 2005-04-23 18:29 | Fukuyama

引き続き・・

ダメ人間続いちゃってる私です。
いい加減切り替えなきゃ。
c0043080_13393798.jpg

SK-Ⅱといえば小雪さんですか?
特別定価で¥680です。
あと新調したお財布です。
ポーチとおそろにしたくて。
DVDも届いたからまったりです。
[PR]
# by eikichin | 2005-04-22 13:41 | home

ムカツクこと

今日は自分のもう着なくなった洋服・靴を売りに行きました。
内容は・・
・JAYROのスーツ風黒ワンピ(高校卒業式・大学入学式に来たな~)
・ZAZIEの半そで黒ワンピ(後ろのスリットが深く、パンツが見えちゃう・・・)
・ノーブランドの半そでワンピスーツ2着(ベージュとグレー)
・ICBの黒エナメルパンプス(もう履かないので)

700円で一応売れました。
捨てるよりいっか。

そのあとムカツクことが2こあったけどとりあえず忘れることにします・・。

でもみなさん、そんなときどうなさいます?
っていうかそんなことが起こらないよう自分にこれからは
心掛けようと思いますが・・。
まあ、人間は失敗を繰り返してこそ大きくなれる!なんて
思うんですけどね。

明日はいっぱい雑誌発売されるけど何買おうかな・・。
とりあえずVOCEかなあ。
[PR]
# by eikichin | 2005-04-21 20:00 | my

春の普段着

先日ハワイ行ったときに購入したコートです。
c0043080_1348191.jpg


今の季節にちょうどいいですね~。グリーンの花柄です。
c0043080_13492090.jpg

アップにするとこんな感じ。
OLD NAVYの超安物ですが・・。

c0043080_13495562.jpg

白いサンダルも欲しくなりますよね。
左は去年、右は先週末買ったもの。
1回はいても汚れちゃいますけど、春だしね。
[PR]
# by eikichin | 2005-04-19 13:51 | Fukuyama

たまには・・・。

あんまりネックレスとかつけないのですが。
c0043080_21431271.jpg


もったいないからたまにはつけてみました。
パール流行ってますもんね♪

東京にちょっと遊びに行き、先程帰ってきました。
[PR]
# by eikichin | 2005-04-18 21:45 | Tokyo

第3弾

今回はSATC、続きが借りれませんでした・・。

レディ・キラーズ
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B00063IX2I
スコア選択: ※※※※
104分

アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.1
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B00005MMD2
スコア選択: ※※※※
5~8話 180分
[PR]
# by eikichin | 2005-04-18 15:46 | DVD

春ネイル♪

久々塗りなおしました。
やっぱシャネルはいいですね~~。
c0043080_22112551.jpg

[PR]
# by eikichin | 2005-04-15 22:12 | Fukuyama

デンジャラスビューティー&SATC

第2回目が届きました!五日ペースですね

デンジャラス・ビューティー 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B00005OODK
スコア選択: ※※※
130分


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3-2
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B0002Q2KFU
スコア選択:
180分

7 ドラマティックな恋がしたい!
8 恋愛のタイミング!
9 右脳の恋、左脳の恋
10 全てを手に入れる女
11 リスクの高い恋
12 恋愛における嘘

女友達ってやっぱりいいですね。
最後はちょっとウルルンしました。
[PR]
# by eikichin | 2005-04-13 16:52 | DVD