コスメも処分

c0043080_23142777.jpg

もう秋ですねー
[PR]
# by eikichin | 2005-08-30 23:15 | home

今頃残暑お見舞い

書いておりまする。
もうすぐ夏も終わり・・。
今日は朝涼しかったなあ。
蝉の鳴き声もちっちゃくなったし

今日明日働けば明後日お休み!
(雑誌の発売日でもありますなあ)
家がかなり汚くやばい。
探したいもの
・保険証
・ピアス
・食べようと思っていたお菓子
[PR]
# by eikichin | 2005-08-21 09:49 | Fukuyama

初秋に向けて。

c0043080_15334974.jpg

セオリーのシャツ。デニムに合わせて。

c0043080_15352639.jpg

袖がちょっと長めなので涼しいときに。
ミニスカ秋に流行るらしいです。

c0043080_15355739.jpg

こちらもラルフ。
[PR]
# by eikichin | 2005-08-05 15:36 | home

その他には・・。

c0043080_1517459.jpg

やっぱりピンクがブームなので。

c0043080_15194549.jpg

左はラルフのサンダル。右はhanaviansのビーサン。

c0043080_15221462.jpg

左はブルーがブームだったので使えるかも。
右はコンビニ用スカート。

c0043080_15232628.jpg

左は引き続き楽チンアイテム。
右はタイに行った際購入したもの。

こちらはもう着ないかなあ。
c0043080_15244880.jpg

左:濃いブルーのゆるやかニット。この手は似合わない。
  (というか好きじゃないかも。)
中:袖のわきがちょっと開きすぎ。
右:これも似合わないので×。
[PR]
# by eikichin | 2005-08-05 15:27 | home

写真でかすぎた!!

ちょい片付けました。
これから雑誌読んで研究もします♪

とりあえず、この8月着てみたいアイテム。
c0043080_12185917.jpg

黒というよりは、紺の水玉ワンピ。
白が入ってるからパールネックレスが合いますよね。
出張の際のディナーに。

c0043080_12231081.jpg

赤・・・。暑苦しいっすけどなんか元気になりますよね。
スーパーや岩盤浴の際に。

c0043080_14481465.jpg

最近買ったアイテムです。
まだ袖通してないので是非!
これも今度の出張のときかな。

c0043080_1451345.jpg

これは去年ゲットしたアンタイトルのものですがサファリ×黒で
いいですよね。
トップスは何にしようかな。

c0043080_14523579.jpg

こんなカジュアルなのも合わせてよいかしら?
せっかくならアナスイのメイクで。
[PR]
# by eikichin | 2005-08-05 13:09 | home

本日からの予定&欲しいもの。

本日は仕事休みです。
バリバリバリューと2時からグッドラック見てあとはいっぱいブログ更新する予定☆
明日からの予定は・・
6,7日・・・仕事(8:30~20:00)
8日・・・休み(午前中岩盤浴&銀行、DVD鑑賞)
9,10日・・・仕事(同上)
11日・・・またお休み(DVD鑑賞)
12日・・・仕事(12:00~20:00)、出張用意
13日~15日・・・出張(9:30~22:00)
16日・・・仕事(12:00~20:00)
17日・・・仕事(8:30~20:00)
18日・・・休み(岩盤浴、スーパー、DVD鑑賞)
19日~22日・・・仕事(8:30~20:00、21日は会社飲み)
23日・・・休み(DVD鑑賞)
24日、25日・・・1泊出張
26日~28日・・・仕事(8:30~20:00、28日はM1)
29日・・・仕事(8:30~17:00)
30日・・・休み(カレー作り)
31日・・・仕事(8:30~20:00)

仕事は制服なので適当な格好で行ってます。
(今月の制服デー16日)
出張が5日あるからこのときはちょいオシャレできるかな。
お休みは6日です。


欲しいものはやはり秋バッグですが、
10月初旬に東京行くまで我慢です。(髪の毛カラー、友人と飲み)
母さんに還暦前にヴィトンの財布を買ってあげたいので、その際に
自分にnewアクセサリーポーチを買おうかなと。
それまではマイブームのピンクアイテムを活用します。
(シャネルのメガネ、プリングルのバッグ、コサージュベルト)
あとは、黒のデカネックレス!
c0043080_10452674.jpg

これは絶対欲しくなりそうです。
[PR]
# by eikichin | 2005-08-05 10:46 | Fukuyama

やっと。

更新する気になりました~。
今日は新デジカメでクローゼットを整理しながら
これから先の1ヶ月コーデでも
いっぱいUPしようかなっと思ってまする。
[PR]
# by eikichin | 2005-08-05 09:07 | home

また一週間ぶり

今日はお休みでお家でだらだらしてました。
何枚かアップ。

先週届いたORBISの夏ネイル。
c0043080_20595683.jpg

来週ベティキュア白ベースに塗りなおそうかな。

少し前から野菜ジュース飲むようになって、
100均でみつけたもの。
c0043080_2105894.jpg

おいしかったよん。

実家から荷物が届いてその中に入っていた一品。
c0043080_2114968.jpg

海かプール今年はいけなさそうだなあ。
[PR]
# by eikichin | 2005-06-22 21:02 | home

初給料で購入したものは・・・

お久しぶりです。
今日はお休み&給料日!!
体調もまあよろすぃいということで近所にお買い物へ。
買ったものは、
c0043080_13211092.jpg

左は下着類。生理にもなったし消耗してきたし。
そしてリサイクルの本、CD、GBA

本は
・単純に生きる100のヒント
ドイツではやった本だそうです。
・いつも時間がないA君と片付けられないBさんへ
これってだんなさんと私のことだ~!って思って。
・今週、妻が浮気します
電車男風の本。気になってたからラッキー♪
・CHANEL BOOK(カンボンラインが出る辺り前)
・LEE5月号 100円!
本はいづれも半額でした。
ほんとは買いたい本あったんだけどそれは次回に。

CDも100円
・宇多田のtraveling
・キンキのHEYみんな元気かい(寒い?)
・hitomiのIS IT YOU?(これもドラマの主題歌だったような)

ゲームボーイ
・マリオブラザーズ2(2ってなんだ?)
・鬼武者
・明日のジョー(苦手系だがおもしろそうだったので)
ゲームは一つしか持ってなかったのでいろいろ購入できてうれしいっす。

安いもの大好きな私です。
かわいいもんでしょ

あと最近はまってるDVDは
夫婦。DVD-BOX
/ 松竹
ISBN : B0007MCIE2
スコア選択: ※※※※※
なんか最近仲悪かったんですけど
これみてちょっぴり夫婦ってやっぱいいなあと
思い直すことができたいい作品でした。
いつか子供もほしいな
[PR]
# by eikichin | 2005-06-15 13:33 | Book&CD

カラオケで

LOVE2000

熱唱しちゃったよん。
Qちゃんではないですが、歌詞がいいよねん。
明日もカラオケです。
[PR]
# by eikichin | 2005-06-06 01:10 | Fukuyama