SATC

最後まで観たのですが見逃したのがまだ3本あり
昨日ひとつ観ました。
セックス・アンド・ザ・シティ Season4-3
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B000666QGA
スコア選択: ※※※※※


久々に観たんですけどやはりいい!
最後がどうなるかもう分かってる中振り返るのとか好きだし♪
c0043080_12103667.jpg
キャリーの髪の毛がストレートでロング!
このエピソードはエイダンと復活したのにもかかわらず、のっけからビッグが(電話で)登場。
このことで2人の間がちょっとぎくしゃくしちゃうんだけど、キャリーはエイダンにビッグは
私の人生から消せない!ってことを言ってしまうのがすごい。
エイダンも納得しないにしろこのカップルはお互いを尊重しあうようにつきあってて
私にはそんなつきあいできないなーと思っちゃいました。
c0043080_12172057.jpg

でもキャリーって感情むき出しにしてかわいい!
エイダンもすごい優しいし。でもやっぱりちょっと違うなーってとこがある場合は
ずっと一緒とは思えないのかな。
いずれは別れてしまうかも・・・てちょっぴり寂しい。
c0043080_12213491.jpg
最後に噂のBigが出てきて二人の間では友情ってことになってるんだけど、
Bigから他の女の話をされてちょっとがっかりっぽいキャリー。
ここではあっさり描いてましたけどね。
自分にとってパーフェクトな人などいない。
だったら自分の人生楽しんじゃおう♪
友達っていいですよね。私は今は家族しか側にいないけど、
いざとなったら泣きながら電話だってしちゃうしね。

あと2つ楽しみだな!
(画像はインフォシークさんよりお借りしました。)
[PR]
# by eikichin | 2005-12-12 12:28 | DVD

11月を振り返って・・。

もう12月ですね!
今朝はすごく寒かった~~~。
先月の話ですが結構デートはできました。

3日に映画&ディナー
19日に紅葉見物&ランチ
27日に駅弁買って(車内で食べて)オーケストラへ

昨日も映画デート&スーパ銭湯いけたし。
岩盤浴は最近行けてないけど、嫌いみたいだし
銭湯は近くにスーパーもあってかなり便利。
金曜夜も行けたらいきたいなあ。

あとは最近ママはアイドル!のDVD一緒に観てます。
これが終わったらパパはニュースキャスター。
でももっぱらゲームにはまっておられますけどね。。。

コフレはエスティのGood As Goldゲッチュしました。
[PR]
# by eikichin | 2005-12-05 11:24 | sweet

1リットルの涙

かなり感動です・・
これ観ると、深キョンの神様、もう一度だけを思い出すんですけど
それより純でかなり感動です。
鬼嫁見る前に見たんだけど、こっちのほうが好きかも・・・(ウルウル)

明日はもう誰も愛さないデーです♪
[PR]
# by eikichin | 2005-11-01 21:57 | home

2連休☆

今日は寒くなってきたし豆乳キムチ鍋でも作ろうかしら・・

休みでも出掛ける予定がない私(さみしー)

来月は一個だけ予定ができました。
何を着ていこうか楽しみ♪

デートいっぱいしたいもんです。
やりたいこと
・春の雪を観にいく
・秋らしく紅葉を見に行く
(その前にバッテリーあがった車を直してもらわないと・・)

追記
まだ予定ありました!
・ダーリンとランチ
・夜に焼肉
・福岡に行く

楽しみじゃ
[PR]
# by eikichin | 2005-10-29 14:14 | home

お久しぶりです。

いやあ、寒くなりましたねー。
日中までも涼しくなってやっぱり冬は私嫌ですねー。

最近はまっているのは・・・

もう誰も愛さない BOX
/ ポニーキャニオン
ISBN : B0002ADH94
スコア選択:
知っていますかこれー!!
まさに今の昼ドラ版どろどろドラマですよー。
吉田栄作なんて時の人だし、(当時加勢たいしゅうも流行ってましたよね。)
山口智子が若い!!
フックンや辰巳たくろうも出てるんですよ。
今第4話くらいでこれからたくやが裏切って山口智子が復讐するんですよ!
ちなみにあともう一人は田中美奈子です。
確かみんな死んだような・・。
すごいはまりましたよ当時(笑い)

あとは昨日PJの冬号が届き、注文しちゃいました♪
結構届くまで時間かかるんですよね。
今日はVOGUEが届いてたので見るのも楽しみ。
DVDが先ですけど!
VOCEもじっくりよまなきゃ
[PR]
# by eikichin | 2005-10-25 19:49 | DVD

コンビニ

ふらふらと立ち寄ってみました。
c0043080_1225566.jpg

[PR]
# by eikichin | 2005-10-13 01:23 | home

最近

あゆのDVD見ながら音楽聴くのにはまってます♪
最近購入したのは・・
evolution
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00005HYN2
CDも持ってますけどのりのりのあゆがいい!
ショートカットもとっても似合うしね。

HEAVEN(DVD付)
浜崎あゆみ ayumi hamasaki Yuta Nakano KZB Koji Morimoto tasuku Tatsuya Murayama Shunichi Kogai Shingo Kob / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000AU1OYG
スコア選択: ※※※※※
最新曲ですよね。
この時期にせつない曲だすのはあゆの定番になりましたね!

Rainbow (CCCD)
浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00007ELNY
スコア選択:
このアルバムの中のReal me
未来をテーマにしたイメージ。
あゆ踊ってますよ♪

Voyage (CCCD)
浜崎あゆみ 島健 1.DT SUGIURUMN / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00006I4H9
スコア選択:
月に沈むも話題になりましたがこちらはダイジェスト版としても
楽しめますよ。

A BALLADS (CCCD)
浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00008HC92
スコア選択:
RAINBOW
このアルバムのテーマな曲ですね。

まだまだ購入したいなー。
(10日間しか観れないから観まくってます!)
[PR]
# by eikichin | 2005-10-13 00:44 | DVD

もう10月じゃ!

久しぶりに夜の更新です☆
でも今日は暑かったー。

先程嬉しいことがありまして・・。
なんと夏休みが取れることになりました!
嬉しすぎる~
なので今月は休みが9日あります!
実は・・
明々後日から東京なの♪
夏休みの話とは別に予定してたんだけどね。
前半に6日休んでリフレッシュです!!
(3日はのーんびりじゃ)
[PR]
# by eikichin | 2005-10-01 22:06 | home

やっとお休みです

一週間早かったような短かったような・・
これから出掛けてきます。
お気に入りの帽子
c0043080_11451924.jpg

まだ左のは早いかな?
c0043080_1146098.jpg

古いのは秋アクセでおされにして活用します♪
[PR]
# by eikichin | 2005-09-13 11:48 | Fukuyama

9月の初休み!

お小遣い帳をやめたので月のプラン立てを
計画的にやろうかと・・。

もうちょっと休みなのでゆっくりしたかったんですが
頼んでいたコスメが届いたのでとりあえず起きてみました。

本日は洋服の整理&料理でもやろうかな。
またこちらもアップします!

さて9月の予定は・・
7日 映画(容疑者室井を見に行く!)&13時~20時仕事
8~12日 仕事(8:30-20:00)
13日 休み(脱毛に行く予定!)
14日~16日 仕事(8:30-20:00)
17日 仕事(8:30-17:30)、広島へ
18日 サッカー観戦
19日 仕事(9:30-20:00)
20~22日 仕事(8:30-20:00)
23日 仕事(8:30-15:00)、四国へ旅行へ(香川に宿泊)
24日 徳島観光(四万十に宿泊)
25日 四万十川観光、帰宅
26日 仕事(12:00-20:00)
27、28日 仕事(8:30-20:00)
29日 休み(掃除等)
30日 仕事(8:30-20:00)

今月は前半がきついっす。でも後半が遊べるので♪
とりあえずおしゃれはしたいんだけど、後半はできるかな~。
まずは手っ取り早くコスメで!
c0043080_111541.jpg

エスティのパーフェクショニストキット。
リップもついて毎回とってもお得ですよね。
パワーアップもして使うのが楽しみ。
洗顔料・化粧水・美容液・クリームとフルラインなので
お泊りのときにもっていこうかな。

c0043080_1151618.jpg

阪急から届いたもの。
ゲランのファンデキットとイプサのアイパレット第二弾!
ゲランのにクレンジングがついてるのを忘れてしまって
昨日ネットオーダーしてしまったのですが・・。
たっぷり50gのクレンジングとこちらも洗顔料・美容液がついてました。
c0043080_118613.jpg

イプサは前回のもラメが入ってましたが今回も!
シリーズ買いしちゃいましたよ。
秋っぽくて使うのが今からとっても楽しみ。
ファンデはまだ美白ライン使いますが(熱いので)
アイパレットは明日にでも使います!
この秋はジパンシーのフェイスパウダーもゲットしたし
とりあえず打ち止めです
(ちなみに春はディオール、YSL、アナスイに夢中だった私・・)
[PR]
# by eikichin | 2005-09-06 09:33 | Fukuyama