<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

服を売りに行ってきました。

今回は、
・ZARAツイードジャケット
・白ツイードスーツ
・INEDスーツ
・JAYRO ピンクニット
・22OCTOBLEカットソー
・VICKY黒ニット
・パープルヘンリー

以上9点で1000円。

そんでもって新しい服をゲットしました♪
他に欲しいものもあったのですが時間もなく、試着できたパンツ2本のみ。
あとは新品カーキダウン(500円!)とバレンチノのヴィンテージ風バッグ、
ダブスタのジャケットが気になってます。

あとブックオフでビデオ300円で4本購入。
欲しかったものGETできました!
[PR]
by eikichin | 2006-02-15 17:53 | my

今使ってる&これから使いたいコスメ

先日カラオケは一時間半待ちのため、行けませんでした・・・。

気を取り直し、久々違うネタを!
3月3日に近くのデパートにRMKがオープンするのです☆
今はエスティが主ですが、いろいろキットも出るし
見逃せない!

まずは、Opening Kit
c0043080_3142520.jpg


こちらは、
・メイクアップベース
・ファンデーション
・グロスリップス
の現品価格プラス・・・
クレンジングオイル、クリーミィーソープ、スキンスムーサー、
フルーツバリアクリーム、フェイスプロテクターN
のミニサイズがついてきます☆


そしてその一週間後、こちらが発売
RMK TRAVEL KIT
c0043080_32242.jpg


こちらはⅠとⅡがあって、メイクアップベースが変わります。
RMKメイクアップベースのⅠで、6,300円。
内容は、
・フェイスプロテクターN 現品
それに
・メイクアップベース(半分の15ml)
・ジェルスクラブ ・フェイスパウダーN P00(それぞれ現品の3分の1)
・スキンスムーサー(上のキットと同じ30ml)
・クレンジングシート6枚

韓国(3月7日~9日)帰国後の受け取りになりますが、
25日~27日に東京に帰るし、是非欲しいな。

でも・・
今使っている日焼け止めプラス在庫が2つもある・・・。
その他現在使っているもの

下地→エスティのサンプル(2週間使える)
ファンデ→  〃       (1ヶ月使える)プラス
       ゲラン秋冬ファンデ(2ヶ月)、DIOR春夏ファンデ(2ヶ月)→計7月分迄あり。
グロス→現在在庫Dior1、エスティ3、その他チープ3
クレンジング→ゲラン(3日)、ORBIS2つ(半年分)
洗顔→洗顔専科丸2つ
保湿液→シャネル残3分の1、パック類(4月まではもつ)
クリーム→ナイト用(あと1週間分)、エスティ(3週間)


面倒くさがりだから、クレンジングに関してはシート大好き♪
日焼け止め2種類塗ってもいいのかな・・・。
ジュリークも使いたいんだよな~~~(ネットでも安く買えるよね)

2月3日に出たスプリングコスメも気になるな!
(ウォーターカラーアイズ 7色 3,150円、
インジーニアスチークス 2色 2,625円、 
リップ&グロス 6色 3,675円 限定)

そして更に!3月15日以降、青山店で新製品を含む7,350円以上購入すると・・・

c0043080_421385.jpg



オリジナルポーチがゲットできます!(誘惑多すぎ・・)
限定品が19もあるし・・
[PR]
by eikichin | 2006-02-15 04:04 | home

これからカラオケデート!

一昨日から東京出張行っていた旦那さん。
私が早く帰ってきて~って言ったら今日の始発で帰ってきてくれて
なんか嬉しいわ!
朝はまたきつねうどんですまし、黒豆とか食べて
3時頃マーボー定食を食べる。(チャーハン、キャベツサラダ、から揚げ、スープ)

珍しく旦那さんが遊びたがっているので私もはじけるぞ!!
[PR]
by eikichin | 2006-02-11 19:40 | Fukuyama

昨日の夜も

また居酒屋
11時くらいから食べたかないのにつまみがてらということで
付き合いました。
・芋焼酎お湯割り2杯
・焼きそば
・から揚げ
・鶏レバー
・キャベツ
・もつ煮チゲ(白菜、にら、豆腐、もち、もつ)

そしてその後すぐ寝ました。
[PR]
by eikichin | 2006-02-09 10:32 | Fukuyama

愛・自分博

KREVAのニューアルバムのタイトルです♪
良かったら聞いてみてくださいませ。

昨日は残りのおはぎを食べ、ケーキ、更に残りのキムチ鍋にネギと白菜、にんにくを足して+辛ラーメンともち1個食べました。
飲み物はグッサンの第2の雑種のやつ2本。

木曜は楽しみのけものみちと伸木の恋観ました♪
それとDVD,パパはニュースキャスター観ました。
(以前はママはアイドル!観てたんです)
今日はオーシャンズ11ですね。

あとは手巻き寿司食べようかなと計画中。

お昼に食べたもの
・麦茶、コーヒー
・ケーキ
・みかん(あと3個)
・チーズケーキ食べかけ
[PR]
by eikichin | 2006-02-03 14:24 | Fukuyama

すごい眠い・・。

韓国行きが楽しみなのか?なかなか興奮して眠れない私です。
少々ヒステリック気味だし・・。

朝ごはん
・またもやごんぶと(きつねうどん・370カロリー)
・麦茶
・きなこおはぎ食べかけ(向かいの和菓子屋にもらった、あと2つあり)
・みかん
[PR]
by eikichin | 2006-02-02 10:40 | sweet

今日は仕事が・・。

いつにもまして暇です。(いつも暇ですが・・)
先ほどHISにTELしたり、家に帰ってやまとなでしこ観たりして
先ほど戻ってきました・・。

さあ、お昼以降食べたものはというと・・

・新商品ケーキの味見5種類
・麦茶(家で作ってるやつ)
・チーズケーキ(まだ3分の1残ってる)
・甘夏ゼリー(あと2個ある)

ケーキ屋なのに家に甘いものあってそれ食べてるってもうかなり食生活やばいわ。

・やきいも(八百屋でもらった)
・家の鍋(ちょっと盛ってチンした)
・豆乳アイスティー

今日はこれで終了予定。
明日もまた同じの食べますよー!!

昨日きたドマーニにフェラガモでハート柄のネクタイを売るという情報が!
土曜日200キロドライブかな~~~
[PR]
by eikichin | 2006-02-01 18:32 | home

予想通り・・・

続けて更新してみたりして♪

予想通り、昨日旦那様は約束守れず。
でも遅れてきたし、私に悪いと思って(毎日連絡くれるのにおととい・昨日と連絡なし)
来てくれたのでよしとしました。
しかもおごって(旦那の小遣い)もらいました。
今日からここのブログ、食ブログ中心に?しようかなと。

昨日の夜居酒屋さんで食べたもの
・発泡酒生1杯
・枝豆(お通し)
・なまこ
・かき酢
・鶏レバー
・牛筋煮込み
・ライス、たくあん
・味噌汁
・ほうれん草とベーコンのサラダ
・ぶりの照り焼き
・いか焼き
・えびグラタン
・芋焼酎お湯割り

結構こうみると居酒屋さんっていっぱい食べれて栄養とれますよね。
(軽く13品目)
家帰って
・ほうじ茶2杯
飲みました。

そして家でもまた旦那は仕事。
最近付き合ってかいがいしく?一緒に起きてたりするもんだから
とても眠いです。
朝ごはん食べたってのもあるんですけどね・・
・みかん
・チョコ少々
・ごんぶと(てんぷらうどん・424カロリー)
・アイスカフェオレ

最近食欲ありです。
会社で食べてるんですが(一人なので)、いつもカップめん。
体には良くないと思いますがね。

今日夜は家で昨日仕込んどいた鍋食べるみたいなんですが、
木・金・土は夕食いらず!
ますます手抜きな私です。
[PR]
by eikichin | 2006-02-01 10:23 | Fukuyama