<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また一週間ぶり

今日はお休みでお家でだらだらしてました。
何枚かアップ。

先週届いたORBISの夏ネイル。
c0043080_20595683.jpg

来週ベティキュア白ベースに塗りなおそうかな。

少し前から野菜ジュース飲むようになって、
100均でみつけたもの。
c0043080_2105894.jpg

おいしかったよん。

実家から荷物が届いてその中に入っていた一品。
c0043080_2114968.jpg

海かプール今年はいけなさそうだなあ。
[PR]
by eikichin | 2005-06-22 21:02 | home

初給料で購入したものは・・・

お久しぶりです。
今日はお休み&給料日!!
体調もまあよろすぃいということで近所にお買い物へ。
買ったものは、
c0043080_13211092.jpg

左は下着類。生理にもなったし消耗してきたし。
そしてリサイクルの本、CD、GBA

本は
・単純に生きる100のヒント
ドイツではやった本だそうです。
・いつも時間がないA君と片付けられないBさんへ
これってだんなさんと私のことだ~!って思って。
・今週、妻が浮気します
電車男風の本。気になってたからラッキー♪
・CHANEL BOOK(カンボンラインが出る辺り前)
・LEE5月号 100円!
本はいづれも半額でした。
ほんとは買いたい本あったんだけどそれは次回に。

CDも100円
・宇多田のtraveling
・キンキのHEYみんな元気かい(寒い?)
・hitomiのIS IT YOU?(これもドラマの主題歌だったような)

ゲームボーイ
・マリオブラザーズ2(2ってなんだ?)
・鬼武者
・明日のジョー(苦手系だがおもしろそうだったので)
ゲームは一つしか持ってなかったのでいろいろ購入できてうれしいっす。

安いもの大好きな私です。
かわいいもんでしょ

あと最近はまってるDVDは
夫婦。DVD-BOX
/ 松竹
ISBN : B0007MCIE2
スコア選択: ※※※※※
なんか最近仲悪かったんですけど
これみてちょっぴり夫婦ってやっぱいいなあと
思い直すことができたいい作品でした。
いつか子供もほしいな
[PR]
by eikichin | 2005-06-15 13:33 | Book&CD

カラオケで

LOVE2000

熱唱しちゃったよん。
Qちゃんではないですが、歌詞がいいよねん。
明日もカラオケです。
[PR]
by eikichin | 2005-06-06 01:10 | Fukuyama

久々movie

ブリジット・ジョーンズの日記
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B00074C46M
スコア選択: ※※※※※
久々見ました!
映画館でも見ましたが笑っちゃいますよね。

キング・アーサー ディレクターズ・カット版
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B0002U8NOS
スコア選択: ※※※※
長いから最初はちょっと退屈だったけど最後はハッピーエンド
だったし良かった!
[PR]
by eikichin | 2005-06-05 13:12 | DVD

こんなにある。

c0043080_1417033.jpg

古いのもありますが・・・。
左上から・・
・KATE/CHANEL/YSL/MAX FACTOR
・MAYBELINE/LANCOME/MAC
・ESTEE LAUDER/ff/AUBE
・shu uemura
右のAUBEを現在使用中。
そのほかにもピエヌとかのサンプルがかなりあるので
サンプルは朝塗ってあとはグロスを塗りなおすくらいしかしてないな。
もの大事にしすぎ??
グロスは6本しかないです。
[PR]
by eikichin | 2005-06-02 14:22 | home