<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カップラーメン

ライス?
c0043080_11492678.jpg

コンビニの半額コーナーにありました。
開けて中身を入れてみると・・・。
c0043080_1151194.jpg

なんか不思議な感じ。
お湯を入れて3分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0043080_11502085.jpg

まあ、おいしかったです。
[PR]
by eikichin | 2005-05-30 11:52 | home

バッグ大好き!

働き始めたし、こちらの土地ではやることもないので・・。
&この土地色に染まるためにも??
バッグや洋服をいっぱい購入していきたいと思っています。

なんのブランドかは購入してからのお披露目ということで♪
[PR]
by eikichin | 2005-05-27 23:55 | Fukuyama

インナー

去年買ったアイテムですが、夏っぽくて
引き続き着てます。

c0043080_18182518.jpg

たしか台湾行くのに着ようと思って買ったもの。
サーフ系も好きなのです。
(昔ガン黒のボディボ女だったので)

裏は・・・
c0043080_18195961.jpg

こんな感じです。

そうそう、KREVA届きました!
これからとんかつ食べにいきまあす。
[PR]
by eikichin | 2005-05-24 18:21 | Fukuyama

アリーmy Love

引き続き見てます。
シーズン2に入りました!
だんだん面白くなってきたなー。

さっきアマゾンでKREVAのCDを注文しました。
新曲が出るってテレビでいってたので
今までのが欲しくなって。
昔好きだった人に顔がそっくりだし、声も好きなのです。
私って不純?

休みの日はやらなきゃいけないこともあるけどぼ~っとすごしたいなあ。
[PR]
by eikichin | 2005-05-20 10:39 | DVD

今お昼休み中・・。

平日は結構ヒマですねー。
まあ、明日もフルで働けば午後出です。

はきやすい仕事用の靴が欲しいかな・・。

日差しの光が気になるえいきちんでした。
[PR]
by eikichin | 2005-05-16 13:54 | Fukuyama

お久しぶりです。

一日から仕事を始め疲れきって更新ができない私です。
リズムができれば大丈夫なのかな・・・。
写真も2日くらいまでに撮ったものです。
決算報告もできないなあ。

c0043080_13315369.jpg

先日紹介したいと言ってたプラダの靴です。
29日・30日と旅行ができたので履いてみました。
疲れにくくとってもお気に入りです!

c0043080_13341916.jpg

友達と尾道を散歩しました♪

c0043080_13352070.jpg

ハワイで買ったアバクロのニットで仕事初日に着て行きました。

c0043080_13362919.jpg

VOCEを見てDRシーラボの無料サンプル取り寄せてみました。

c0043080_13374426.jpg

実家からいろいろ送ってもらった際入っていたシャネルのDMとモロゾフのミント。

DVDも一回届いてSATCシーズン3-3がやっと借りれました!
もうひとつはプライドvo.3.
もう大泣きしました。

次は休みがいつになるか分かりませんが皆さんのブログはいつも
拝見してます!
これから今日はテレビがゆっくり見れるからうれし!!
[PR]
by eikichin | 2005-05-10 13:42 | Fukuyama