<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

土曜に・・・。

新しい土地に引越しします。
その前に神戸に一泊旅行してきます。

ブログ復帰できるのはいつかしら・・。
[PR]
by eikichin | 2005-03-23 01:13 | Fukuyama

あまりいい写真はないのですが・・。

一応載せてみます。

まずは、
c0043080_17173831.jpg

ホテルから出てバスを待ってるときにおさめたもの。
やしの木があってとりあえずハワイらしい??

c0043080_1719792.jpg

そしてアラモアナへ。
ここはアバクロちゃんです。
ユニクロみたく!?きちんと整理されております。
お友達が試着中・・・。

c0043080_17203659.jpg

そして、フォレストガンプにも出てきた
ババシュリンプでランチ!後楽園にもあるらしい・・・。

c0043080_1722090.jpg

ご飯の内容はいっぱいのえび(右)と左はマヒマヒがのっかたスイートチリの
ご飯です。かなりボリュームあり。サラダもおいしかったな。

c0043080_1724770.jpg

そして夜。
部屋はこんな感じです。
5階だったんですけど、海や下のプールもながめられました。
c0043080_1725328.jpg

こっちは左側。レストランがあって生演奏もしてます。
部屋から聞こえて気分もよい♪

ほんとにたいした写真なし。
[PR]
by eikichin | 2005-03-20 17:26 | Hawaii

おはようございます!

昨日ハワイから戻ってまいりました!
ハワイは常夏!ってイメージだったけど、なかなかすごしやすい気候でした。
朝・夜は涼しいし。

そして、2日目に生理になったので海は入れずでしたが、
アラモアナで買い物したり、のんびりしたり、
友達とお話したり。
充実しておりました。

もう日本に帰ってきたし、新たなこと(5日後に引越し!)に追われますが、
気分もリフレッシュできて頑張れそうです。

とりあえず今日は友人と会うイベント3つ掛け持ち!
最後のお別れですので・・・。

ランチ行く前に・・。
c0043080_1093747.jpg


お茶をすすっております。
おいし~。
[PR]
by eikichin | 2005-03-19 10:10 | Hawaii

お気に入りのカフェ

来週土曜にもランチで行く予定ですが、
夜お茶しに行ってきました。

c0043080_23275565.jpg


あと今日はYSLでフルメイクアップしてもらいました。

プードル コンパクトマット¥6.300 をお買い上げ。
HMVでDVDもGETしたかったけど、ハワイ費用に取っておきます。
[PR]
by eikichin | 2005-03-13 23:30 | Chiba

今日返すもの

妹に借りたピアノレッスン。
ちょっとなつかし~。
レイチャールズ入ってなかった。

c0043080_13181746.jpg


本日のお昼はにんじんラーメンと納豆&長芋です。
[PR]
by eikichin | 2005-03-12 13:18 | Book&CD

ハワイまであと3日!

楽しみです!
花粉ともしばしおさらばできるから、早く行きたい♪

今日は図書館行ってデパート(またD)、車の点検してきました。
パンクしたんですけど、テープ貼ってもらうだけで
治まってほっとしました。

洋服があふれかえってるからかたさなきゃ・・。

お友達からまた洋服もらいました。
・ブラックマウジーのサテン黒パンツ
・キャミ2枚
・プライベートレーベルの黒ボレロジャケットとグレーのマーメイドスカート
・ベージュのパンプス
[PR]
by eikichin | 2005-03-11 15:13 | Hawaii

目がかゆい~~

花粉症かな?
生理前でやる気もないし・・・。

昨日は結局やる気なしで理由つけて外食してしまいました・・。

でも帰ってからカレーを作り、今日夜はそれを食べます。
(どちらにしよ出かけるから今日外食と思ってましたので)

これからハワイの最後の打ち合わせ?でランチ行く用意します。
[PR]
by eikichin | 2005-03-10 08:55 | Tokyo

今日のディナー

・まぐろ丼長芋かけ
・かに玉
・サラダ

ついでに明日は
・いわしとほうれん草のオリーブ炒め
・野菜のすり身
・にんじんのきんぴら

を予定。
[PR]
by eikichin | 2005-03-08 17:12 | home

negi's choice、決算報告のnegiさんにTB

私も真似しちゃいます。

(PCの家計簿ソフトにはつけてるんですが、
気になるとこは前月比とかしていきたいので・・。)

05.2決算報告

娯楽       ¥92,702
食費       ¥61,643
衣類       ¥54,926
医療・衛生   ¥44,261
交通・通信   ¥42,023  
合 計      ¥295,555


=先月の反省及び今月の見込み=
まず・・・。
合計金額にびっくりです。
(家計簿つけてたのに実感なし!)
先月、一体何が起こったのか。
詳細見てみます。

¥娯楽¥
まず、先月に伊豆や北海道に旅行に行ったことが最大の要因でした。あとはDVD・CDで1万程。
¥食費¥
外食費が4分の3強。 これも旅行でお寿司等食べましたので・・。
友人との食事は2回。
¥衣類¥
ZARA等でお買い物&アウトレットで半分強。(4月にもう一度行く可能性あり。)
¥医療・衛生¥
美容院行ってストパかけました。
コスメは1万2千円ほど。(エスティローダー、イプサ、ネイル3本、ヘアコロン)
歯医者2回
¥交通・通信¥
携帯代¥13,424、固定電話毎月2千円位にインターネット¥2,980。
あとはやはり旅行での交通費。

=冬の北海道は最高楽しかったです♪(前向き)=
気休めにスキンの色変えます。

*今月、7日現在で13万の支出。今月は念願のハワイ(あと6日)
[PR]
by eikichin | 2005-03-08 01:12 | home

シャネル様

最近コスメに目覚めてます(おせ~~)

ハワイまであと9日!

今日は免税店で何を購入したいかチェックしてました。

家族(母&妹)に、シャネルを買ってあげようと思い、
選んだのがレキャトルオンブル(母)とアクア ルミエール(妹)です。

母には、以前シャネルとDIORのリップ、あとは資生堂を
プレゼントしつづけた過去があり。

妹はランコムのジューシーとフランス土産に香水くらいが
記憶にあるとこ。(あと、レスポのポーチ、ポーター)

私のシャネル様暦はまだ浅いです。
(そもそもメイクにあまり興味なかった)
が、高価品を持つと背筋伸びますよね!
なので今コレクターし始めた大好きなものです。
一昨年の10月位にリップ(イドゥラ バーズ51)を表参道で
プレゼントされたのがファースト。
次に、昨年ホワイトデーにもらった香水N。5
その月の終わりにオーストラリアで買ってもらったファンデ
ホワイトニング?セット(洗顔料、ローション、美容液がポーチに入ってたもの)を購入。

そして秋にフランスで購入したイドゥラのローションハイドラの乳液
(ホワイトニングが無くなったので)とネイル(135 BENGAL)
あと今年1月に先輩の上海お土産でもらったグロス(25 VOLAGE)

そして、今回購入したいのはリキッドアイライナーです。

もったいなくてなかなか使えない貧乏な娘です。
でも、最近他社さんのコスメにも多少浮気中・・・。
でもでもシャネル様本命ですわ!
[PR]
by eikichin | 2005-03-05 16:20 | Hawaii