<   2005年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

愛しているといってくれ

逃亡者が終わって明日からの再放送です。

これからお米たいて、黒米ご飯と
ハンバーグ作ります。
[PR]
by eikichin | 2005-02-28 17:52 | DVD

お洋服と靴、いっぱいもらいました。

先日紹介したお友達から、いっぱいもらいました。
職業柄、同じものは着れないとのこと。
(幸、体系は大体!?同じ。ありがとね!)

整理してみると・・・
~お洋服~
・白のツイードスーツ(スカートはミニスカ)
・INTERPLANETの膝下スカート
・ブルーカルトのデニム(間違えて乾燥機にかけたら、丈が短くなってしまったとのこと。
さすがモデル!)
・moussyのクラッシュデニムジャケット、こげ茶・グレーのヘンリーネック
・Mプルミエの黒・白シャツ
・リッチ、グリーンのロングTシャツ
・黒・カーキのサテンレースショートパンツ
・白の七分レースシャツ、無印の青ストライプシャツ
・イエナのボーダーハイネック
・エメラルドグリーンのキャミ2枚、黒・ピンクの水玉レースキャミ
・黒のカーデ
・黒レースの半袖ボレロ
・ピーチジョンのネグリジェ

の計23枚!
次に・・

~靴~
・ムートンブーツ
・DIANAのキャメルロングブーツ、黒パンプス、白ウエッジソールサンダル
・イエナのキャメルクロコパンプス、黒エナメルパンプス(ヒールは低め)
・イエローサテンパンプス
・KATE SPADEの2WAYグリーンサンダル
・黒ヒール低サンダル

の9足

あとは、
・ラインストーンのベルト
・マウジーのこげ茶ウエストポーチ
・リッチのエメラルドグリーンマフラー
・サングラス
・ブラウンのストレートコテ

早く収納しなきゃ。
[PR]
by eikichin | 2005-02-27 23:14 | Tokyo

ぶりちゃんが帰ってきた~

実家寄ってきたので。
最近のお気に入りです。

また、借りてきたもの。
c0043080_13213516.jpg

一枚目のODYSSEYにはJupiterと明日(只今、ハマリ中!)が入ってますが、
デビューアルバムで思いっきりやってるって感じがします。
2枚目のThe voiceほうが好きかな?
Jupiter Englishバージョン入ってます。
うちの母は現在ドリカムにハマリ中なので、次回は4日に帰るので
また借りてきます(けっこうベストっぽいのいぱい出してるのにビックリ)。

ライフログ3つ追加しました。
[PR]
by eikichin | 2005-02-27 13:26 | Book&CD

車のCDを久々変えます。

c0043080_1212063.jpg

オレンジレンジを早速♪

冬ソナは前から入ってますが・・・。
桜が咲くまでいいかな?

あとは相変わらずのなつかしものです。

久々、今日は図書館行ってきます。
2時間まで車が止められるので、ハワイのチェックや
雑誌等見てくる予定です。

カードをなくしちゃったので借りられませんが・・・。
[PR]
by eikichin | 2005-02-24 12:05 | Book&CD

何もできなかった・・・。

昨日そんな寝てなかったし。
春一番も吹いてたから布団ほすのも断念。

明日は寒いらしいがお天気はいいらしいです。
[PR]
by eikichin | 2005-02-23 20:51 | home

写真

c0043080_1250736.jpg

一日目は小樽からスタートです。
新千歳空港から快速電車で70分。
裕次郎の写真もありました。

c0043080_12514595.jpg

マイナス!!とっても寒かったあ
特に耳が。
へっちゃらじゃないぞ。

c0043080_1253856.jpg

そしてこれが駅前。
いざ、札幌へ~

c0043080_1254159.jpg

ん?
札幌は地下道がとても発展!
インコもいるのです♪

おすしはいっぱい食べたので・・・。
c0043080_1256577.jpg

ジンギスカンです。
もちろんラーメンも食べました。

c0043080_1258199.jpg

昨日の最終日。一番寒かった~。
そしてこのあとまたラーメンへ・・・。

おまけ
そうそう、こんなのも見つけました。
c0043080_12593257.jpg

ちっちゃいレニュー
ハワイに!
その左は”スマイルコンタクトファインフィット”といって
コンタクト装着時にレンズにつけると調子いいです。
[PR]
by eikichin | 2005-02-23 13:01 | Hokkaido

雑誌MAQUIA買ってきました。

実は彼女と行くんです。
c0043080_8112757.jpg



応援のために、買ってください♪
今月は、小雪さんが表紙で、
"うっとりハート唇/27.7歳クレンジング転換期"です。
[PR]
by eikichin | 2005-02-23 08:10 | Hawaii

3日間たくさん遊んできました。

最後は、家近くのサイゼリヤでご飯を食べ、
胃が重たいので夜更かし中・・・。
明日は、札幌でゲットした
ディアフタートゥモロー(DVD)とオレンジレンジを聞く予定。
[PR]
by eikichin | 2005-02-23 01:31 | DVD

今日は・・・。

昨日Mステに静香が出てました!
昔超ファンだったんです。
ものまねも超得意です。
そんで懐かしい特集だったので、

c0043080_1553087.jpg


大黒摩季とか聞きたくなりました。

あと明日から北国なのであったかいもの!?
[PR]
by eikichin | 2005-02-19 15:55 | Book&CD

寒い~~~!

今燃えないゴミを出しにいったんですけど、
家の中は天国だ~!
っつうか、明後日から北海道旅行大丈夫!?

こんな日は・・・。

c0043080_18444699.gif先取り!?

こんな感じかい。

c0043080_18455197.jpg


テレビ版さくちゃん。
→あき→優しい時間
また、思い出してしまう。。。(ウル)
[PR]
by eikichin | 2005-02-18 18:49 | Hokkaido