カテゴリ:Book&CD( 12 )

初給料で購入したものは・・・

お久しぶりです。
今日はお休み&給料日!!
体調もまあよろすぃいということで近所にお買い物へ。
買ったものは、
c0043080_13211092.jpg

左は下着類。生理にもなったし消耗してきたし。
そしてリサイクルの本、CD、GBA

本は
・単純に生きる100のヒント
ドイツではやった本だそうです。
・いつも時間がないA君と片付けられないBさんへ
これってだんなさんと私のことだ~!って思って。
・今週、妻が浮気します
電車男風の本。気になってたからラッキー♪
・CHANEL BOOK(カンボンラインが出る辺り前)
・LEE5月号 100円!
本はいづれも半額でした。
ほんとは買いたい本あったんだけどそれは次回に。

CDも100円
・宇多田のtraveling
・キンキのHEYみんな元気かい(寒い?)
・hitomiのIS IT YOU?(これもドラマの主題歌だったような)

ゲームボーイ
・マリオブラザーズ2(2ってなんだ?)
・鬼武者
・明日のジョー(苦手系だがおもしろそうだったので)
ゲームは一つしか持ってなかったのでいろいろ購入できてうれしいっす。

安いもの大好きな私です。
かわいいもんでしょ

あと最近はまってるDVDは
夫婦。DVD-BOX
/ 松竹
ISBN : B0007MCIE2
スコア選択: ※※※※※
なんか最近仲悪かったんですけど
これみてちょっぴり夫婦ってやっぱいいなあと
思い直すことができたいい作品でした。
いつか子供もほしいな
[PR]
by eikichin | 2005-06-15 13:33 | Book&CD

これすごい!

立ち読みですが・・。
c0043080_1644737.jpg


世に巷では綺麗になる!やキッパリなどが売れてますが
(キッパリの隣にあった!いいのか?)
こういうのいいです。
女捨ててますかね??
[PR]
by eikichin | 2005-04-06 16:46 | Book&CD

今日返すもの

妹に借りたピアノレッスン。
ちょっとなつかし~。
レイチャールズ入ってなかった。

c0043080_13181746.jpg


本日のお昼はにんじんラーメンと納豆&長芋です。
[PR]
by eikichin | 2005-03-12 13:18 | Book&CD

唯川 恵さんの昔本

あまりに退屈なので、確定申告行ってきました。
(金曜の出かけついでに行こうとおもったのですが)

そのあとドンキ寄るも欲しいものなし。
ブックオフやTSUTAYAでも今いちだったのですが・・・
c0043080_22265776.jpg


全部105円です。
暇なとき(明日!?)でも読もうっと。
[PR]
by eikichin | 2005-03-02 22:27 | Book&CD

ぶりちゃんが帰ってきた~

実家寄ってきたので。
最近のお気に入りです。

また、借りてきたもの。
c0043080_13213516.jpg

一枚目のODYSSEYにはJupiterと明日(只今、ハマリ中!)が入ってますが、
デビューアルバムで思いっきりやってるって感じがします。
2枚目のThe voiceほうが好きかな?
Jupiter Englishバージョン入ってます。
うちの母は現在ドリカムにハマリ中なので、次回は4日に帰るので
また借りてきます(けっこうベストっぽいのいぱい出してるのにビックリ)。

ライフログ3つ追加しました。
[PR]
by eikichin | 2005-02-27 13:26 | Book&CD

車のCDを久々変えます。

c0043080_1212063.jpg

オレンジレンジを早速♪

冬ソナは前から入ってますが・・・。
桜が咲くまでいいかな?

あとは相変わらずのなつかしものです。

久々、今日は図書館行ってきます。
2時間まで車が止められるので、ハワイのチェックや
雑誌等見てくる予定です。

カードをなくしちゃったので借りられませんが・・・。
[PR]
by eikichin | 2005-02-24 12:05 | Book&CD

今日は・・・。

昨日Mステに静香が出てました!
昔超ファンだったんです。
ものまねも超得意です。
そんで懐かしい特集だったので、

c0043080_1553087.jpg


大黒摩季とか聞きたくなりました。

あと明日から北国なのであったかいもの!?
[PR]
by eikichin | 2005-02-19 15:55 | Book&CD

男性陣

ケミストリーは最近のはいっぱい出してて分からない。
やっぱりデビュー曲が一番好きだわ。この曲も好き。
ほんのりブルー多し。
c0043080_1432395.jpg


そういや、昨日の「優しい時間」
感動して泣いちゃいました~・
何故かクリスマスなんですけど。

来週は平原綾香のCD、母に借りてきまーす。
[PR]
by eikichin | 2005-02-18 14:09 | Book&CD

&懐かしい曲4枚~女性版~

c0043080_20405831.jpg


パソコンに落として処分かな?

次回は男性版!
[PR]
by eikichin | 2005-02-17 20:45 | Book&CD

今日の音楽

c0043080_19493047.jpg


うちの妹は音楽大好き♪
ということで、借りたCDたち。
上から、
MAROON5(新人賞とったんですよね?)
左:ハナレグミ/音タイム 
右:BEN FOLDS FIVE(金を返せ~)

25日に返します。
[PR]
by eikichin | 2005-02-14 19:55 | Book&CD