カテゴリ:DVD( 13 )

SATC

最後まで観たのですが見逃したのがまだ3本あり
昨日ひとつ観ました。
セックス・アンド・ザ・シティ Season4-3
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B000666QGA
スコア選択: ※※※※※


久々に観たんですけどやはりいい!
最後がどうなるかもう分かってる中振り返るのとか好きだし♪
c0043080_12103667.jpg
キャリーの髪の毛がストレートでロング!
このエピソードはエイダンと復活したのにもかかわらず、のっけからビッグが(電話で)登場。
このことで2人の間がちょっとぎくしゃくしちゃうんだけど、キャリーはエイダンにビッグは
私の人生から消せない!ってことを言ってしまうのがすごい。
エイダンも納得しないにしろこのカップルはお互いを尊重しあうようにつきあってて
私にはそんなつきあいできないなーと思っちゃいました。
c0043080_12172057.jpg

でもキャリーって感情むき出しにしてかわいい!
エイダンもすごい優しいし。でもやっぱりちょっと違うなーってとこがある場合は
ずっと一緒とは思えないのかな。
いずれは別れてしまうかも・・・てちょっぴり寂しい。
c0043080_12213491.jpg
最後に噂のBigが出てきて二人の間では友情ってことになってるんだけど、
Bigから他の女の話をされてちょっとがっかりっぽいキャリー。
ここではあっさり描いてましたけどね。
自分にとってパーフェクトな人などいない。
だったら自分の人生楽しんじゃおう♪
友達っていいですよね。私は今は家族しか側にいないけど、
いざとなったら泣きながら電話だってしちゃうしね。

あと2つ楽しみだな!
(画像はインフォシークさんよりお借りしました。)
[PR]
by eikichin | 2005-12-12 12:28 | DVD

お久しぶりです。

いやあ、寒くなりましたねー。
日中までも涼しくなってやっぱり冬は私嫌ですねー。

最近はまっているのは・・・

もう誰も愛さない BOX
/ ポニーキャニオン
ISBN : B0002ADH94
スコア選択:
知っていますかこれー!!
まさに今の昼ドラ版どろどろドラマですよー。
吉田栄作なんて時の人だし、(当時加勢たいしゅうも流行ってましたよね。)
山口智子が若い!!
フックンや辰巳たくろうも出てるんですよ。
今第4話くらいでこれからたくやが裏切って山口智子が復讐するんですよ!
ちなみにあともう一人は田中美奈子です。
確かみんな死んだような・・。
すごいはまりましたよ当時(笑い)

あとは昨日PJの冬号が届き、注文しちゃいました♪
結構届くまで時間かかるんですよね。
今日はVOGUEが届いてたので見るのも楽しみ。
DVDが先ですけど!
VOCEもじっくりよまなきゃ
[PR]
by eikichin | 2005-10-25 19:49 | DVD

最近

あゆのDVD見ながら音楽聴くのにはまってます♪
最近購入したのは・・
evolution
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00005HYN2
CDも持ってますけどのりのりのあゆがいい!
ショートカットもとっても似合うしね。

HEAVEN(DVD付)
浜崎あゆみ ayumi hamasaki Yuta Nakano KZB Koji Morimoto tasuku Tatsuya Murayama Shunichi Kogai Shingo Kob / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000AU1OYG
スコア選択: ※※※※※
最新曲ですよね。
この時期にせつない曲だすのはあゆの定番になりましたね!

Rainbow (CCCD)
浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00007ELNY
スコア選択:
このアルバムの中のReal me
未来をテーマにしたイメージ。
あゆ踊ってますよ♪

Voyage (CCCD)
浜崎あゆみ 島健 1.DT SUGIURUMN / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00006I4H9
スコア選択:
月に沈むも話題になりましたがこちらはダイジェスト版としても
楽しめますよ。

A BALLADS (CCCD)
浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00008HC92
スコア選択:
RAINBOW
このアルバムのテーマな曲ですね。

まだまだ購入したいなー。
(10日間しか観れないから観まくってます!)
[PR]
by eikichin | 2005-10-13 00:44 | DVD

久々movie

ブリジット・ジョーンズの日記
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B00074C46M
スコア選択: ※※※※※
久々見ました!
映画館でも見ましたが笑っちゃいますよね。

キング・アーサー ディレクターズ・カット版
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B0002U8NOS
スコア選択: ※※※※
長いから最初はちょっと退屈だったけど最後はハッピーエンド
だったし良かった!
[PR]
by eikichin | 2005-06-05 13:12 | DVD

アリーmy Love

引き続き見てます。
シーズン2に入りました!
だんだん面白くなってきたなー。

さっきアマゾンでKREVAのCDを注文しました。
新曲が出るってテレビでいってたので
今までのが欲しくなって。
昔好きだった人に顔がそっくりだし、声も好きなのです。
私って不純?

休みの日はやらなきゃいけないこともあるけどぼ~っとすごしたいなあ。
[PR]
by eikichin | 2005-05-20 10:39 | DVD

第5弾

アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.2
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B00005MMD4
スコア選択:
9話~12話
180分

プライド DVD-BOX
/ ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★
4話 「男の友情と女の意地」
5話 「心の傷」
6話 「母へ」
135分
[PR]
by eikichin | 2005-04-27 16:16 | DVD

金曜にみたもの。

アップするの忘れてました。
アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.1
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★★
シーズン1-3 9話~12話
180分

プライド DVD-BOX
/ ビクターエンタテインメント
ISBN : B0001GGTEY
スコア選択: ※※※※※
1話 「愛と青春の絆」
2話 「孤独に負けない強さ」
3話 「美しきリーダーの形」
150分

いい男・いい女です。
[PR]
by eikichin | 2005-04-24 14:36 | DVD

第3弾

今回はSATC、続きが借りれませんでした・・。

レディ・キラーズ
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B00063IX2I
スコア選択: ※※※※
104分

アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.1
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B00005MMD2
スコア選択: ※※※※
5~8話 180分
[PR]
by eikichin | 2005-04-18 15:46 | DVD

デンジャラスビューティー&SATC

第2回目が届きました!五日ペースですね

デンジャラス・ビューティー 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B00005OODK
スコア選択: ※※※
130分


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3-2
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B0002Q2KFU
スコア選択:
180分

7 ドラマティックな恋がしたい!
8 恋愛のタイミング!
9 右脳の恋、左脳の恋
10 全てを手に入れる女
11 リスクの高い恋
12 恋愛における嘘

女友達ってやっぱりいいですね。
最後はちょっとウルルンしました。
[PR]
by eikichin | 2005-04-13 16:52 | DVD

見終わった♪

つうか、確認したら・・
SATCシーズン1から借りれた!!
変な並び方で表示しないでほしい!おっちょこちょいな
私です。
全部で23DVDがあるみたいなので楽しみ!!

シーズンワンは2本。
150分で6話だから1話25分でシーズン3よりも5分短いですね。
最初ハワイのTVで見たとき(最近)、英語分かんないし
キャリーの恋愛模様中心に描いてたから、仕事何してるんだ!!って
思ったけど、今日で納得しました。
私がハワイで見たのは後半っぽいから早くそこにたどりつかないかなー。
シーズン2は3本。あと5本みなきゃか。

そして・・
シーズン3→3
     4→6(90分)
     5→2(120分)
     6→7(90分)
か。

98年に始まって03年まで。アメリカは息が長いですね。
ちなみにシーズン3は01年だそうです。
ホントは先にアリーが見たかったんだけど見たいやつは借りれずだったので。
借りれるようになったら同時進行します♪
そのあとはフレンズかなー(これもっと長いですよね・・。)
[PR]
by eikichin | 2005-04-08 21:09 | DVD