カテゴリ:Fukuyama( 19 )

いよいよ明後日!!

こちらにRMKがOPENします!!
そしてなんとCHANEL様も同時OPEN!(なかったのが不思議だが・・・)
3日発売のスターターキットは購入してシャネルでは新色買おうかな~~
来週の旦那さんの誕生日はアリュールオムスポーツで決定です!
今日はコンタクトを買います~

来週から行くソウルにはクラランスとジュリークのローズウォーター買う予定♪
[PR]
by eikichin | 2006-03-01 10:05 | Fukuyama

これからカラオケデート!

一昨日から東京出張行っていた旦那さん。
私が早く帰ってきて~って言ったら今日の始発で帰ってきてくれて
なんか嬉しいわ!
朝はまたきつねうどんですまし、黒豆とか食べて
3時頃マーボー定食を食べる。(チャーハン、キャベツサラダ、から揚げ、スープ)

珍しく旦那さんが遊びたがっているので私もはじけるぞ!!
[PR]
by eikichin | 2006-02-11 19:40 | Fukuyama

昨日の夜も

また居酒屋
11時くらいから食べたかないのにつまみがてらということで
付き合いました。
・芋焼酎お湯割り2杯
・焼きそば
・から揚げ
・鶏レバー
・キャベツ
・もつ煮チゲ(白菜、にら、豆腐、もち、もつ)

そしてその後すぐ寝ました。
[PR]
by eikichin | 2006-02-09 10:32 | Fukuyama

愛・自分博

KREVAのニューアルバムのタイトルです♪
良かったら聞いてみてくださいませ。

昨日は残りのおはぎを食べ、ケーキ、更に残りのキムチ鍋にネギと白菜、にんにくを足して+辛ラーメンともち1個食べました。
飲み物はグッサンの第2の雑種のやつ2本。

木曜は楽しみのけものみちと伸木の恋観ました♪
それとDVD,パパはニュースキャスター観ました。
(以前はママはアイドル!観てたんです)
今日はオーシャンズ11ですね。

あとは手巻き寿司食べようかなと計画中。

お昼に食べたもの
・麦茶、コーヒー
・ケーキ
・みかん(あと3個)
・チーズケーキ食べかけ
[PR]
by eikichin | 2006-02-03 14:24 | Fukuyama

予想通り・・・

続けて更新してみたりして♪

予想通り、昨日旦那様は約束守れず。
でも遅れてきたし、私に悪いと思って(毎日連絡くれるのにおととい・昨日と連絡なし)
来てくれたのでよしとしました。
しかもおごって(旦那の小遣い)もらいました。
今日からここのブログ、食ブログ中心に?しようかなと。

昨日の夜居酒屋さんで食べたもの
・発泡酒生1杯
・枝豆(お通し)
・なまこ
・かき酢
・鶏レバー
・牛筋煮込み
・ライス、たくあん
・味噌汁
・ほうれん草とベーコンのサラダ
・ぶりの照り焼き
・いか焼き
・えびグラタン
・芋焼酎お湯割り

結構こうみると居酒屋さんっていっぱい食べれて栄養とれますよね。
(軽く13品目)
家帰って
・ほうじ茶2杯
飲みました。

そして家でもまた旦那は仕事。
最近付き合ってかいがいしく?一緒に起きてたりするもんだから
とても眠いです。
朝ごはん食べたってのもあるんですけどね・・
・みかん
・チョコ少々
・ごんぶと(てんぷらうどん・424カロリー)
・アイスカフェオレ

最近食欲ありです。
会社で食べてるんですが(一人なので)、いつもカップめん。
体には良くないと思いますがね。

今日夜は家で昨日仕込んどいた鍋食べるみたいなんですが、
木・金・土は夕食いらず!
ますます手抜きな私です。
[PR]
by eikichin | 2006-02-01 10:23 | Fukuyama

やっとお休みです

一週間早かったような短かったような・・
これから出掛けてきます。
お気に入りの帽子
c0043080_11451924.jpg

まだ左のは早いかな?
c0043080_1146098.jpg

古いのは秋アクセでおされにして活用します♪
[PR]
by eikichin | 2005-09-13 11:48 | Fukuyama

9月の初休み!

お小遣い帳をやめたので月のプラン立てを
計画的にやろうかと・・。

もうちょっと休みなのでゆっくりしたかったんですが
頼んでいたコスメが届いたのでとりあえず起きてみました。

本日は洋服の整理&料理でもやろうかな。
またこちらもアップします!

さて9月の予定は・・
7日 映画(容疑者室井を見に行く!)&13時~20時仕事
8~12日 仕事(8:30-20:00)
13日 休み(脱毛に行く予定!)
14日~16日 仕事(8:30-20:00)
17日 仕事(8:30-17:30)、広島へ
18日 サッカー観戦
19日 仕事(9:30-20:00)
20~22日 仕事(8:30-20:00)
23日 仕事(8:30-15:00)、四国へ旅行へ(香川に宿泊)
24日 徳島観光(四万十に宿泊)
25日 四万十川観光、帰宅
26日 仕事(12:00-20:00)
27、28日 仕事(8:30-20:00)
29日 休み(掃除等)
30日 仕事(8:30-20:00)

今月は前半がきついっす。でも後半が遊べるので♪
とりあえずおしゃれはしたいんだけど、後半はできるかな~。
まずは手っ取り早くコスメで!
c0043080_111541.jpg

エスティのパーフェクショニストキット。
リップもついて毎回とってもお得ですよね。
パワーアップもして使うのが楽しみ。
洗顔料・化粧水・美容液・クリームとフルラインなので
お泊りのときにもっていこうかな。

c0043080_1151618.jpg

阪急から届いたもの。
ゲランのファンデキットとイプサのアイパレット第二弾!
ゲランのにクレンジングがついてるのを忘れてしまって
昨日ネットオーダーしてしまったのですが・・。
たっぷり50gのクレンジングとこちらも洗顔料・美容液がついてました。
c0043080_118613.jpg

イプサは前回のもラメが入ってましたが今回も!
シリーズ買いしちゃいましたよ。
秋っぽくて使うのが今からとっても楽しみ。
ファンデはまだ美白ライン使いますが(熱いので)
アイパレットは明日にでも使います!
この秋はジパンシーのフェイスパウダーもゲットしたし
とりあえず打ち止めです
(ちなみに春はディオール、YSL、アナスイに夢中だった私・・)
[PR]
by eikichin | 2005-09-06 09:33 | Fukuyama

今頃残暑お見舞い

書いておりまする。
もうすぐ夏も終わり・・。
今日は朝涼しかったなあ。
蝉の鳴き声もちっちゃくなったし

今日明日働けば明後日お休み!
(雑誌の発売日でもありますなあ)
家がかなり汚くやばい。
探したいもの
・保険証
・ピアス
・食べようと思っていたお菓子
[PR]
by eikichin | 2005-08-21 09:49 | Fukuyama

本日からの予定&欲しいもの。

本日は仕事休みです。
バリバリバリューと2時からグッドラック見てあとはいっぱいブログ更新する予定☆
明日からの予定は・・
6,7日・・・仕事(8:30~20:00)
8日・・・休み(午前中岩盤浴&銀行、DVD鑑賞)
9,10日・・・仕事(同上)
11日・・・またお休み(DVD鑑賞)
12日・・・仕事(12:00~20:00)、出張用意
13日~15日・・・出張(9:30~22:00)
16日・・・仕事(12:00~20:00)
17日・・・仕事(8:30~20:00)
18日・・・休み(岩盤浴、スーパー、DVD鑑賞)
19日~22日・・・仕事(8:30~20:00、21日は会社飲み)
23日・・・休み(DVD鑑賞)
24日、25日・・・1泊出張
26日~28日・・・仕事(8:30~20:00、28日はM1)
29日・・・仕事(8:30~17:00)
30日・・・休み(カレー作り)
31日・・・仕事(8:30~20:00)

仕事は制服なので適当な格好で行ってます。
(今月の制服デー16日)
出張が5日あるからこのときはちょいオシャレできるかな。
お休みは6日です。


欲しいものはやはり秋バッグですが、
10月初旬に東京行くまで我慢です。(髪の毛カラー、友人と飲み)
母さんに還暦前にヴィトンの財布を買ってあげたいので、その際に
自分にnewアクセサリーポーチを買おうかなと。
それまではマイブームのピンクアイテムを活用します。
(シャネルのメガネ、プリングルのバッグ、コサージュベルト)
あとは、黒のデカネックレス!
c0043080_10452674.jpg

これは絶対欲しくなりそうです。
[PR]
by eikichin | 2005-08-05 10:46 | Fukuyama

カラオケで

LOVE2000

熱唱しちゃったよん。
Qちゃんではないですが、歌詞がいいよねん。
明日もカラオケです。
[PR]
by eikichin | 2005-06-06 01:10 | Fukuyama