カテゴリ:Tokyo( 5 )

たまには・・・。

あんまりネックレスとかつけないのですが。
c0043080_21431271.jpg


もったいないからたまにはつけてみました。
パール流行ってますもんね♪

東京にちょっと遊びに行き、先程帰ってきました。
[PR]
by eikichin | 2005-04-18 21:45 | Tokyo

目がかゆい~~

花粉症かな?
生理前でやる気もないし・・・。

昨日は結局やる気なしで理由つけて外食してしまいました・・。

でも帰ってからカレーを作り、今日夜はそれを食べます。
(どちらにしよ出かけるから今日外食と思ってましたので)

これからハワイの最後の打ち合わせ?でランチ行く用意します。
[PR]
by eikichin | 2005-03-10 08:55 | Tokyo

先ほど帰宅。

今日は夜中学の友との飲み会で、
地元に出没。
(食べてきたもの:唐揚げ、きのこソテー、馬刺し、
がんも、ミニ餃子、ピザ
飲み物:車で行ったので、
ジンジャーエール、ウーロン茶、コーラ)
その前に今日発売のキット2種類ゲットしてきました。
(ひとつは話題の・・・。)

シャワー浴びてすっきりしましょ♪

・・・

ストパかけて1ヶ月。
髪の毛痛んできたーーー(悲)
[PR]
by eikichin | 2005-03-05 00:43 | Tokyo

お洋服と靴、いっぱいもらいました。

先日紹介したお友達から、いっぱいもらいました。
職業柄、同じものは着れないとのこと。
(幸、体系は大体!?同じ。ありがとね!)

整理してみると・・・
~お洋服~
・白のツイードスーツ(スカートはミニスカ)
・INTERPLANETの膝下スカート
・ブルーカルトのデニム(間違えて乾燥機にかけたら、丈が短くなってしまったとのこと。
さすがモデル!)
・moussyのクラッシュデニムジャケット、こげ茶・グレーのヘンリーネック
・Mプルミエの黒・白シャツ
・リッチ、グリーンのロングTシャツ
・黒・カーキのサテンレースショートパンツ
・白の七分レースシャツ、無印の青ストライプシャツ
・イエナのボーダーハイネック
・エメラルドグリーンのキャミ2枚、黒・ピンクの水玉レースキャミ
・黒のカーデ
・黒レースの半袖ボレロ
・ピーチジョンのネグリジェ

の計23枚!
次に・・

~靴~
・ムートンブーツ
・DIANAのキャメルロングブーツ、黒パンプス、白ウエッジソールサンダル
・イエナのキャメルクロコパンプス、黒エナメルパンプス(ヒールは低め)
・イエローサテンパンプス
・KATE SPADEの2WAYグリーンサンダル
・黒ヒール低サンダル

の9足

あとは、
・ラインストーンのベルト
・マウジーのこげ茶ウエストポーチ
・リッチのエメラルドグリーンマフラー
・サングラス
・ブラウンのストレートコテ

早く収納しなきゃ。
[PR]
by eikichin | 2005-02-27 23:14 | Tokyo

遊び疲れ・・・

2,3日と遊んでまして、ちょっと寝不足・・・。
今日は1日から溜まってた(おい!)食器洗いとアイロン掛け2枚に
やっと布団干し。

6時前にはまた出かけるので、その前に
顔を久々美顔器でマッサージしたいんですがあっ。

明日からは自宅なので、アイロン掛けまじがんばります。

ヤプログにも書いたんですが、昨日パクヨンハ様目撃!
まだ興奮してるのかな-。
決して熱心なファンではありませんがあっ!
[PR]
by eikichin | 2005-02-04 15:55 | Tokyo