カテゴリ:Hawaii( 10 )

あまりいい写真はないのですが・・。

一応載せてみます。

まずは、
c0043080_17173831.jpg

ホテルから出てバスを待ってるときにおさめたもの。
やしの木があってとりあえずハワイらしい??

c0043080_1719792.jpg

そしてアラモアナへ。
ここはアバクロちゃんです。
ユニクロみたく!?きちんと整理されております。
お友達が試着中・・・。

c0043080_17203659.jpg

そして、フォレストガンプにも出てきた
ババシュリンプでランチ!後楽園にもあるらしい・・・。

c0043080_1722090.jpg

ご飯の内容はいっぱいのえび(右)と左はマヒマヒがのっかたスイートチリの
ご飯です。かなりボリュームあり。サラダもおいしかったな。

c0043080_1724770.jpg

そして夜。
部屋はこんな感じです。
5階だったんですけど、海や下のプールもながめられました。
c0043080_1725328.jpg

こっちは左側。レストランがあって生演奏もしてます。
部屋から聞こえて気分もよい♪

ほんとにたいした写真なし。
[PR]
by eikichin | 2005-03-20 17:26 | Hawaii

おはようございます!

昨日ハワイから戻ってまいりました!
ハワイは常夏!ってイメージだったけど、なかなかすごしやすい気候でした。
朝・夜は涼しいし。

そして、2日目に生理になったので海は入れずでしたが、
アラモアナで買い物したり、のんびりしたり、
友達とお話したり。
充実しておりました。

もう日本に帰ってきたし、新たなこと(5日後に引越し!)に追われますが、
気分もリフレッシュできて頑張れそうです。

とりあえず今日は友人と会うイベント3つ掛け持ち!
最後のお別れですので・・・。

ランチ行く前に・・。
c0043080_1093747.jpg


お茶をすすっております。
おいし~。
[PR]
by eikichin | 2005-03-19 10:10 | Hawaii

ハワイまであと3日!

楽しみです!
花粉ともしばしおさらばできるから、早く行きたい♪

今日は図書館行ってデパート(またD)、車の点検してきました。
パンクしたんですけど、テープ貼ってもらうだけで
治まってほっとしました。

洋服があふれかえってるからかたさなきゃ・・。

お友達からまた洋服もらいました。
・ブラックマウジーのサテン黒パンツ
・キャミ2枚
・プライベートレーベルの黒ボレロジャケットとグレーのマーメイドスカート
・ベージュのパンプス
[PR]
by eikichin | 2005-03-11 15:13 | Hawaii

シャネル様

最近コスメに目覚めてます(おせ~~)

ハワイまであと9日!

今日は免税店で何を購入したいかチェックしてました。

家族(母&妹)に、シャネルを買ってあげようと思い、
選んだのがレキャトルオンブル(母)とアクア ルミエール(妹)です。

母には、以前シャネルとDIORのリップ、あとは資生堂を
プレゼントしつづけた過去があり。

妹はランコムのジューシーとフランス土産に香水くらいが
記憶にあるとこ。(あと、レスポのポーチ、ポーター)

私のシャネル様暦はまだ浅いです。
(そもそもメイクにあまり興味なかった)
が、高価品を持つと背筋伸びますよね!
なので今コレクターし始めた大好きなものです。
一昨年の10月位にリップ(イドゥラ バーズ51)を表参道で
プレゼントされたのがファースト。
次に、昨年ホワイトデーにもらった香水N。5
その月の終わりにオーストラリアで買ってもらったファンデ
ホワイトニング?セット(洗顔料、ローション、美容液がポーチに入ってたもの)を購入。

そして秋にフランスで購入したイドゥラのローションハイドラの乳液
(ホワイトニングが無くなったので)とネイル(135 BENGAL)
あと今年1月に先輩の上海お土産でもらったグロス(25 VOLAGE)

そして、今回購入したいのはリキッドアイライナーです。

もったいなくてなかなか使えない貧乏な娘です。
でも、最近他社さんのコスメにも多少浮気中・・・。
でもでもシャネル様本命ですわ!
[PR]
by eikichin | 2005-03-05 16:20 | Hawaii

雑誌MAQUIA買ってきました。

実は彼女と行くんです。
c0043080_8112757.jpg



応援のために、買ってください♪
今月は、小雪さんが表紙で、
"うっとりハート唇/27.7歳クレンジング転換期"です。
[PR]
by eikichin | 2005-02-23 08:10 | Hawaii

あと一ヶ月切った!

明日あたりチケットが届くと思います!
何時の便になったのかな~。

今日はネットで日焼け止め兼下地も購入しました。

楽しみい~~
[PR]
by eikichin | 2005-02-15 18:54 | Hawaii

時差9時間

メモに時計つけてみました。

3日に買い物したHawaii用の帽子。
隣はmotherに借りたドリカム!
今ブリちゃんとヘビロテです。
c0043080_23544096.jpg

[PR]
by eikichin | 2005-02-05 23:56 | Hawaii

つづき。

「おめでとうございまーす!!ハワイ旅行の当選でーす!」

えいきちん
「えー!!うそでしょ!?」

司会の人もおもしろい格好してたし、
何せ来てすぐだったので、
きつねにつつまれたような感じ。

でも、のし袋を渡され、開けてみると
HISの5万円分旅行券が!

それを見てた友達のモデルちゃんは
「私のおかげだよね!私と一緒に行くよね!!」

えいきちん
「は、はい。もちろん」


でも、まじびっくり&うれしかったです。

本当に2月に行きたいなと他の友達と話してたけど
その計画も微妙だったし。

そのあとはえいきちんが取り仕切り無事に
ホワイトデー発で行ける事になったのです。

あー楽しみ!!
[PR]
by eikichin | 2005-02-01 23:46 | Hawaii

hawaiiに行くことになった理由

やっと夕ご飯食べ終わりました~。
今日、片付けも頑張りました。
明日も頑張るぞー。
(アイロンしなくちゃならないシャツが1ダース位あるが・・・)

ハワイまでもうすぐ40日!

誰と行くことにしたかというと・・



高校の友人。
しかも、卒業してから2度目位の再開で!

彼女とはそんなに仲良かったわけではないんだけど、
年末に友達が誘ってくれて再会。

その場では近況話とかだったんだけど、
その後、そのお友達が(モデルさんなんですが)
モデルがいっぱい集まる年1度のイベントに行く予定だったらしく、
私もついて行くことに!

そこについて間もなく、
2階の会場へ。
そこでは、入場したときに渡されたくじの発表
(言い方古い!?)
してたんです!

そう!えいきちんの番号がすぐ呼ばれたの!!

番号は確か3桁で100人以上入ってました!

前に出てくじを引き、ひいたものは、
そう、何と!!!
[PR]
by eikichin | 2005-02-01 23:39 | Hawaii

初ワイハまで42日!

初めまして!えいきちんと申します。
このBlogでは、私の日常を綴っていきたいと思います。

まずは、Blogのタイトル。
私はお家にいるのが結構またこれから多くなるのですが、
(今日付けで派遣の契約が終了)
家に帰って落ち着ける空間を持てるよう、
このBlogを通してやって行きたいです。

と、いいつつ・・・。
しょっぱなからこのタイトル!?

ええ。
ハワイに行くのは私の夢であったのです。

何せ、高校卒業後の進路で、
「ハワイに行って語学留学する!」と言って
親を困らせたのですから。。。
(その道に進んだら、今の私はなかったでしょう。)

でも26歳で初!?という感じですが、
なかなか憧れのものって、
手を出せずにいますよねえ。

海外には、19歳のとき初めてオーストラリアに一ヶ月!
行ったのを皮切りに、アメリカ、タイ、去年にまた
オーストラリア、台湾、フランスと普通に行ってはいるのですが。

長くなったので、ハワイに行くきっかけとなったのは明日に!
[PR]
by eikichin | 2005-01-31 11:09 | Hawaii