カテゴリ:my( 4 )

服を売りに行ってきました。

今回は、
・ZARAツイードジャケット
・白ツイードスーツ
・INEDスーツ
・JAYRO ピンクニット
・22OCTOBLEカットソー
・VICKY黒ニット
・パープルヘンリー

以上9点で1000円。

そんでもって新しい服をゲットしました♪
他に欲しいものもあったのですが時間もなく、試着できたパンツ2本のみ。
あとは新品カーキダウン(500円!)とバレンチノのヴィンテージ風バッグ、
ダブスタのジャケットが気になってます。

あとブックオフでビデオ300円で4本購入。
欲しかったものGETできました!
[PR]
by eikichin | 2006-02-15 17:53 | my

危ない!

一月は更新しないことになりそうでした・・。
金曜には節分ですね。
豆が余ったらまた豆ご飯だろうな。

本日旦那さんから外食しようとのお誘いが。
せっかく昼に鍋の仕込みしたのになあ。
でも居酒屋さんも行きたい気分☆
(今地元の居酒屋さんで焼酎半額でボトルキープできるの♪)
まああと20分後に迎えにこなきゃ家に帰りますがね。

これから行くところ
・2月19-21日 黒川温泉
・3月7-9日 ソウル
・3月25-27日 東京

楽しみだわん。
[PR]
by eikichin | 2006-01-31 19:36 | my

ムカツクこと

今日は自分のもう着なくなった洋服・靴を売りに行きました。
内容は・・
・JAYROのスーツ風黒ワンピ(高校卒業式・大学入学式に来たな~)
・ZAZIEの半そで黒ワンピ(後ろのスリットが深く、パンツが見えちゃう・・・)
・ノーブランドの半そでワンピスーツ2着(ベージュとグレー)
・ICBの黒エナメルパンプス(もう履かないので)

700円で一応売れました。
捨てるよりいっか。

そのあとムカツクことが2こあったけどとりあえず忘れることにします・・。

でもみなさん、そんなときどうなさいます?
っていうかそんなことが起こらないよう自分にこれからは
心掛けようと思いますが・・。
まあ、人間は失敗を繰り返してこそ大きくなれる!なんて
思うんですけどね。

明日はいっぱい雑誌発売されるけど何買おうかな・・。
とりあえずVOCEかなあ。
[PR]
by eikichin | 2005-04-21 20:00 | my

ロゴ画像up!

玄関に飾ってるものです。

親戚からもらった2対のスワロフスキーのバタフライと、
フランスで買ってきたエッフェル塔のミニチュアを
my motherからもらったライトで照らしてます。

後ろはプーさんの足!
[PR]
by eikichin | 2005-02-01 13:52 | my