カテゴリ:sweet( 10 )

すごい眠い・・。

韓国行きが楽しみなのか?なかなか興奮して眠れない私です。
少々ヒステリック気味だし・・。

朝ごはん
・またもやごんぶと(きつねうどん・370カロリー)
・麦茶
・きなこおはぎ食べかけ(向かいの和菓子屋にもらった、あと2つあり)
・みかん
[PR]
by eikichin | 2006-02-02 10:40 | sweet

11月を振り返って・・。

もう12月ですね!
今朝はすごく寒かった~~~。
先月の話ですが結構デートはできました。

3日に映画&ディナー
19日に紅葉見物&ランチ
27日に駅弁買って(車内で食べて)オーケストラへ

昨日も映画デート&スーパ銭湯いけたし。
岩盤浴は最近行けてないけど、嫌いみたいだし
銭湯は近くにスーパーもあってかなり便利。
金曜夜も行けたらいきたいなあ。

あとは最近ママはアイドル!のDVD一緒に観てます。
これが終わったらパパはニュースキャスター。
でももっぱらゲームにはまっておられますけどね。。。

コフレはエスティのGood As Goldゲッチュしました。
[PR]
by eikichin | 2005-12-05 11:24 | sweet

茂蔵cafeでお買い物♪

豆腐チーズケーキが売りのお店です。
c0043080_21271570.jpg

・豆腐チーズケーキ
・寄せ豆腐
・パックチーズ プレーン

ケーキは今日頂きました。
豆腐の味もしますがチーズの味もします。
卵も使ってないし低カロリー
肌美人!だそうです。

豆腐とパックは3日くらいもちます。
[PR]
by eikichin | 2005-04-12 21:33 | sweet

ご飯までの間・・・。

定番のグリーンティー
大好き!

c0043080_19225894.jpg

[PR]
by eikichin | 2005-03-01 19:23 | sweet

お茶とともに。

さっきミルクを買ってきたので、ミルクティーを。
c0043080_15232192.jpg


ラス2のティーパック。
毎朝、コーヒー派ですけど、レモンティーも飲みたいんだなあ。
おいしいコーヒーはこちら。
[PR]
by eikichin | 2005-02-17 15:30 | sweet

今日のスイート

一個食べちゃいました・・・。
モロゾフのチョコです!
今日の夜は久々かっぷめんかなあ(侘)
c0043080_1321139.jpg

[PR]
by eikichin | 2005-02-17 13:23 | sweet

loveのあるものを・・・。

今日だけじゃなく、毎日愛情こめておにぎり作ってます。
c0043080_19571766.jpg


たらことしゃけが混じってる右上のものは珍しいとか。

それと・・・。
c0043080_1958149.jpg


プーアル茶。
ダイエット茶です。あと半月分くらいかな。
昨年6月に台湾に行ったときに購入。
まじでやせましたよ!
[PR]
by eikichin | 2005-02-14 20:01 | sweet

LUSH

友達からもらったLUSHが少なくなってきたー。
c0043080_203183.jpg

今日はどれに入ろうかな?
そのあと残り湯で洗濯しますけど!!
あまい香りということで。
[PR]
by eikichin | 2005-02-10 20:32 | sweet

ほうれん草も買いました!

お買い物してきました。
ちぢみほうれん草ってご存知ですか?
すごーい栄養あるそうです!
はなまるでもやってたらしい!
明日は野菜主の鍋ちんになりそうです。

かぶも買ったので煮物を今夜のおかずにプラス。

たくさん買ったからかっぷめんからひとまず距離を置く!?

節分豆に入ってる甘いやつ。
c0043080_1530877.jpg

もうほとんど食べちまったけど。
あけぼのです。
[PR]
by eikichin | 2005-02-08 15:31 | sweet

昨日の晩御飯

とりあえず、おかずのUPです。
ハンバーグは何度か作ってるので、まあうまくはできたと思います。
(たまねぎのみじん切りがちょっとでしたが)
((ちなみに、左上は母からの差し入れ。+私の明日のランチ))


c0043080_8321194.jpg


ちなみにこちら参考にしました
(節約はしてませんが、使いまわしできればと)
c0043080_8361394.jpg


今日買わなきゃいけないもの
・ラップ
(切れると大変ですね~)
・しょうが
・にんにく

買いたいもの
・油揚げ
・にんじん(ひじき作る予定)

明日は鍋なので!
買いたい野菜
・きのこ類
・葉物(希望は春菊、水菜)
・豆腐
あとは
・かき

ハワイに向け、昨日から腹筋始めました!
続くよう頑張るぞ。

お土産にハーゲンダッツのアイスがあったので、カテはsweetで。
[PR]
by eikichin | 2005-02-08 08:43 | sweet