カテゴリ:home( 28 )

今使ってる&これから使いたいコスメ

先日カラオケは一時間半待ちのため、行けませんでした・・・。

気を取り直し、久々違うネタを!
3月3日に近くのデパートにRMKがオープンするのです☆
今はエスティが主ですが、いろいろキットも出るし
見逃せない!

まずは、Opening Kit
c0043080_3142520.jpg


こちらは、
・メイクアップベース
・ファンデーション
・グロスリップス
の現品価格プラス・・・
クレンジングオイル、クリーミィーソープ、スキンスムーサー、
フルーツバリアクリーム、フェイスプロテクターN
のミニサイズがついてきます☆


そしてその一週間後、こちらが発売
RMK TRAVEL KIT
c0043080_32242.jpg


こちらはⅠとⅡがあって、メイクアップベースが変わります。
RMKメイクアップベースのⅠで、6,300円。
内容は、
・フェイスプロテクターN 現品
それに
・メイクアップベース(半分の15ml)
・ジェルスクラブ ・フェイスパウダーN P00(それぞれ現品の3分の1)
・スキンスムーサー(上のキットと同じ30ml)
・クレンジングシート6枚

韓国(3月7日~9日)帰国後の受け取りになりますが、
25日~27日に東京に帰るし、是非欲しいな。

でも・・
今使っている日焼け止めプラス在庫が2つもある・・・。
その他現在使っているもの

下地→エスティのサンプル(2週間使える)
ファンデ→  〃       (1ヶ月使える)プラス
       ゲラン秋冬ファンデ(2ヶ月)、DIOR春夏ファンデ(2ヶ月)→計7月分迄あり。
グロス→現在在庫Dior1、エスティ3、その他チープ3
クレンジング→ゲラン(3日)、ORBIS2つ(半年分)
洗顔→洗顔専科丸2つ
保湿液→シャネル残3分の1、パック類(4月まではもつ)
クリーム→ナイト用(あと1週間分)、エスティ(3週間)


面倒くさがりだから、クレンジングに関してはシート大好き♪
日焼け止め2種類塗ってもいいのかな・・・。
ジュリークも使いたいんだよな~~~(ネットでも安く買えるよね)

2月3日に出たスプリングコスメも気になるな!
(ウォーターカラーアイズ 7色 3,150円、
インジーニアスチークス 2色 2,625円、 
リップ&グロス 6色 3,675円 限定)

そして更に!3月15日以降、青山店で新製品を含む7,350円以上購入すると・・・

c0043080_421385.jpg



オリジナルポーチがゲットできます!(誘惑多すぎ・・)
限定品が19もあるし・・
[PR]
by eikichin | 2006-02-15 04:04 | home

今日は仕事が・・。

いつにもまして暇です。(いつも暇ですが・・)
先ほどHISにTELしたり、家に帰ってやまとなでしこ観たりして
先ほど戻ってきました・・。

さあ、お昼以降食べたものはというと・・

・新商品ケーキの味見5種類
・麦茶(家で作ってるやつ)
・チーズケーキ(まだ3分の1残ってる)
・甘夏ゼリー(あと2個ある)

ケーキ屋なのに家に甘いものあってそれ食べてるってもうかなり食生活やばいわ。

・やきいも(八百屋でもらった)
・家の鍋(ちょっと盛ってチンした)
・豆乳アイスティー

今日はこれで終了予定。
明日もまた同じの食べますよー!!

昨日きたドマーニにフェラガモでハート柄のネクタイを売るという情報が!
土曜日200キロドライブかな~~~
[PR]
by eikichin | 2006-02-01 18:32 | home

1リットルの涙

かなり感動です・・
これ観ると、深キョンの神様、もう一度だけを思い出すんですけど
それより純でかなり感動です。
鬼嫁見る前に見たんだけど、こっちのほうが好きかも・・・(ウルウル)

明日はもう誰も愛さないデーです♪
[PR]
by eikichin | 2005-11-01 21:57 | home

2連休☆

今日は寒くなってきたし豆乳キムチ鍋でも作ろうかしら・・

休みでも出掛ける予定がない私(さみしー)

来月は一個だけ予定ができました。
何を着ていこうか楽しみ♪

デートいっぱいしたいもんです。
やりたいこと
・春の雪を観にいく
・秋らしく紅葉を見に行く
(その前にバッテリーあがった車を直してもらわないと・・)

追記
まだ予定ありました!
・ダーリンとランチ
・夜に焼肉
・福岡に行く

楽しみじゃ
[PR]
by eikichin | 2005-10-29 14:14 | home

コンビニ

ふらふらと立ち寄ってみました。
c0043080_1225566.jpg

[PR]
by eikichin | 2005-10-13 01:23 | home

もう10月じゃ!

久しぶりに夜の更新です☆
でも今日は暑かったー。

先程嬉しいことがありまして・・。
なんと夏休みが取れることになりました!
嬉しすぎる~
なので今月は休みが9日あります!
実は・・
明々後日から東京なの♪
夏休みの話とは別に予定してたんだけどね。
前半に6日休んでリフレッシュです!!
(3日はのーんびりじゃ)
[PR]
by eikichin | 2005-10-01 22:06 | home

コスメも処分

c0043080_23142777.jpg

もう秋ですねー
[PR]
by eikichin | 2005-08-30 23:15 | home

初秋に向けて。

c0043080_15334974.jpg

セオリーのシャツ。デニムに合わせて。

c0043080_15352639.jpg

袖がちょっと長めなので涼しいときに。
ミニスカ秋に流行るらしいです。

c0043080_15355739.jpg

こちらもラルフ。
[PR]
by eikichin | 2005-08-05 15:36 | home

その他には・・。

c0043080_1517459.jpg

やっぱりピンクがブームなので。

c0043080_15194549.jpg

左はラルフのサンダル。右はhanaviansのビーサン。

c0043080_15221462.jpg

左はブルーがブームだったので使えるかも。
右はコンビニ用スカート。

c0043080_15232628.jpg

左は引き続き楽チンアイテム。
右はタイに行った際購入したもの。

こちらはもう着ないかなあ。
c0043080_15244880.jpg

左:濃いブルーのゆるやかニット。この手は似合わない。
  (というか好きじゃないかも。)
中:袖のわきがちょっと開きすぎ。
右:これも似合わないので×。
[PR]
by eikichin | 2005-08-05 15:27 | home

写真でかすぎた!!

ちょい片付けました。
これから雑誌読んで研究もします♪

とりあえず、この8月着てみたいアイテム。
c0043080_12185917.jpg

黒というよりは、紺の水玉ワンピ。
白が入ってるからパールネックレスが合いますよね。
出張の際のディナーに。

c0043080_12231081.jpg

赤・・・。暑苦しいっすけどなんか元気になりますよね。
スーパーや岩盤浴の際に。

c0043080_14481465.jpg

最近買ったアイテムです。
まだ袖通してないので是非!
これも今度の出張のときかな。

c0043080_1451345.jpg

これは去年ゲットしたアンタイトルのものですがサファリ×黒で
いいですよね。
トップスは何にしようかな。

c0043080_14523579.jpg

こんなカジュアルなのも合わせてよいかしら?
せっかくならアナスイのメイクで。
[PR]
by eikichin | 2005-08-05 13:09 | home