人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaiiに行くことになった理由

やっと夕ご飯食べ終わりました~。
今日、片付けも頑張りました。
明日も頑張るぞー。
(アイロンしなくちゃならないシャツが1ダース位あるが・・・)

ハワイまでもうすぐ40日!

誰と行くことにしたかというと・・



高校の友人。
しかも、卒業してから2度目位の再開で!

彼女とはそんなに仲良かったわけではないんだけど、
年末に友達が誘ってくれて再会。

その場では近況話とかだったんだけど、
その後、そのお友達が(モデルさんなんですが)
モデルがいっぱい集まる年1度のイベントに行く予定だったらしく、
私もついて行くことに!

そこについて間もなく、
2階の会場へ。
そこでは、入場したときに渡されたくじの発表
(言い方古い!?)
してたんです!

そう!えいきちんの番号がすぐ呼ばれたの!!

番号は確か3桁で100人以上入ってました!

前に出てくじを引き、ひいたものは、
そう、何と!!!
by eikichin | 2005-02-01 23:39 | Hawaii


<< つづき。 ロゴ画像up! >>