予想通り・・・

続けて更新してみたりして♪

予想通り、昨日旦那様は約束守れず。
でも遅れてきたし、私に悪いと思って(毎日連絡くれるのにおととい・昨日と連絡なし)
来てくれたのでよしとしました。
しかもおごって(旦那の小遣い)もらいました。
今日からここのブログ、食ブログ中心に?しようかなと。

昨日の夜居酒屋さんで食べたもの
・発泡酒生1杯
・枝豆(お通し)
・なまこ
・かき酢
・鶏レバー
・牛筋煮込み
・ライス、たくあん
・味噌汁
・ほうれん草とベーコンのサラダ
・ぶりの照り焼き
・いか焼き
・えびグラタン
・芋焼酎お湯割り

結構こうみると居酒屋さんっていっぱい食べれて栄養とれますよね。
(軽く13品目)
家帰って
・ほうじ茶2杯
飲みました。

そして家でもまた旦那は仕事。
最近付き合ってかいがいしく?一緒に起きてたりするもんだから
とても眠いです。
朝ごはん食べたってのもあるんですけどね・・
・みかん
・チョコ少々
・ごんぶと(てんぷらうどん・424カロリー)
・アイスカフェオレ

最近食欲ありです。
会社で食べてるんですが(一人なので)、いつもカップめん。
体には良くないと思いますがね。

今日夜は家で昨日仕込んどいた鍋食べるみたいなんですが、
木・金・土は夕食いらず!
ますます手抜きな私です。
[PR]
by eikichin | 2006-02-01 10:23 | Fukuyama


<< 今日は仕事が・・。 危ない! >>