人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりいい写真はないのですが・・。

一応載せてみます。

まずは、
あまりいい写真はないのですが・・。_c0043080_17173831.jpg

ホテルから出てバスを待ってるときにおさめたもの。
やしの木があってとりあえずハワイらしい??

あまりいい写真はないのですが・・。_c0043080_1719792.jpg

そしてアラモアナへ。
ここはアバクロちゃんです。
ユニクロみたく!?きちんと整理されております。
お友達が試着中・・・。

あまりいい写真はないのですが・・。_c0043080_17203659.jpg

そして、フォレストガンプにも出てきた
ババシュリンプでランチ!後楽園にもあるらしい・・・。

あまりいい写真はないのですが・・。_c0043080_1722090.jpg

ご飯の内容はいっぱいのえび(右)と左はマヒマヒがのっかたスイートチリの
ご飯です。かなりボリュームあり。サラダもおいしかったな。

あまりいい写真はないのですが・・。_c0043080_1724770.jpg

そして夜。
部屋はこんな感じです。
5階だったんですけど、海や下のプールもながめられました。
あまりいい写真はないのですが・・。_c0043080_1725328.jpg

こっちは左側。レストランがあって生演奏もしてます。
部屋から聞こえて気分もよい♪

ほんとにたいした写真なし。
by eikichin | 2005-03-20 17:26 | Hawaii


<< 土曜に・・・。 おはようございます! >>